こんにちはデレデレ
 
今日はモニター中の発売前商品をご紹介します。

ホワイトラッシュ HQクリーム/アンドシーム(15g・2400円)
電球アメリカでは美容成分として使用されている「ハイドロキノン」を5%と高濃度に配合
 できてしまったシミに効果が期待できる
 
電球リンゴ幹細胞「リンゴ果実細胞培養エキス」が皮膚の老化を遅らせるため、エイジングケアにもラブラブ
 
電球プロテオグリカン・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランを配合で高保湿、
 ハイドロキノンの副作用で肌が乾燥することを防ぐ
細身のチューブタイプです。
シルバーで高級感も感じられるパッケージ(なのに2400円とプチプラ!!
 
顔全体に塗るのではなく、気になる部分にピンポイントで塗ります。
そのため、先細のチューブになっていますね。
 
また、ハイドロキノン使用中に直射日光を浴びるのはNG
肌トラブルの原因となることがあるため、日中に使用する場合は必ずUVケアを行ってください!
クリームという名前ではありますが、ジェルのようにとてもみずみずしいテクスチャーです。
 
化粧水・美容液・乳液などのスキンケアをした後、最後にこのクリームを使います。
するするっと伸びて、とても肌なじみが良いです。
 
気になる部分にピンポイントで塗るので、写真はちょっと出しすぎました…笑い泣き
綿棒を使うと、自分の塗りたいところに塗りやすいのでおススメデレデレ
ハイドロキノン配合ということで、肌のツッパリ感があるのでは…と不安視していましたが、
そこはさずがに保湿成分を贅沢に配合しているだけあるウインク
 
べたつきや乾燥もなく、美白クリームとしてはとても使いやすいです。
 
それほど強すぎないロイヤルアップルの香りもグッ
 
ハイドロキノン配合の美白クリームは、とにかく高価なイメージがあったのですが
プチプラで買えるのはありがたいですよねチョキ
 
数年前からできてしまった上頬に点々と広がるシミたちが
少しでも薄くなってくることを期待して、塗り続けてみますデレデレ
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

アンドシームファンサイト参加中