こんにちはウインク
 
今年は雪が降ったり、気温も記録的に低かったりと
とっても寒い日が続いていますね…アセアセ
 
一体いつまで続くんだろう笑い泣き
春が待ち遠しい!!!
 
今日は、頭皮のスペシャルケアにおススメのアイテムをご紹介しますラブラブ

電球頭皮に優しい4種類のボタニカルオイル(オリーブ果実油・ツバキ種子油・ホホバ種子油・ひまわり種子油)配合
 
電球週1回の頭皮マッサージで皮脂を除去、気になる頭皮のにおいをOFF!
 
電球じわじわと頭皮が暖かくなる温感ジェル
 
電球さわやかなペパーミントの香りはっぱ
髪と髪の間の地肌に塗布してマッサージします。
先端はとても細くなっていて、地肌に塗りやすいように工夫されていますねウインク
結構しっかりめのテクスチャーのジェルです。
ペパーミントの香りが爽やかで、スーッとします。
こ~んな感じで、シャンプー前の乾いた頭皮にジェルを塗布します。
 
頭皮にジェルが付くように、髪と髪の間にジェルを塗っていくのですが、
ジェルが固めでなかなか力がいります!!
 
自分では見えない部分なので、最初は結構苦戦…滝汗
ちゃんとジェルが塗れているのか、子供たちにチェックしてもらいながら塗りました(笑)
頭皮をマッサージしていくと、じんわり温かさを感じますルンルン
 
洗い流してみると、ペパーミントのおかげか、すっきり爽快!!
頭がかる~くなった感じがしました。
 
その後はいつも通りシャンプーをして、お手入れ完了ですデレデレ
 
シャンプーだけでは取り切れない皮脂やニオイ…
特にニオイについては、自分ではなかなか気づきにくいものもやもや
 
冬場でも帽子を取ったときにふと臭ったりすると、悲しくなりますよねチーン
 
週1回の頭皮マッサージでニオイ悩みとお別れできたら、楽ちんラブラブ
 
健康的な髪は健康的な頭皮に宿るグッ
2018年はヘアケアに力を入れたいので、スカルプケアも続けて頑張りますちゅー
 


#Purelice #ピュアリス #スキャルプホットクレンジングジェル #頭皮マッサージ #頭皮ニオイ対策 #温感 #ペパーミントの香り #頭皮環境改善 #シャンプーの前に #頭皮のにおい汚れ #ボタニカル成分 #週1回
 
 

アンドシームファンサイト参加中