こんにちはデレデレ
 
先月から長期モニターさせていただいている保湿アイテムルンルン

 
固くて伸ばしにくい、べたつく…といったイメージのシアバターを
スプレーにしてしまった画期的なアイテムですルンルン
ちょっと見ずらいですが…笑い泣き
 
シューっとすると、細かい霧状の液体が噴射!!
 
今までクリームやローションを使って保湿していたのですが、
このスプレーを使ってからボディケアにかかる時間がかなり短縮されましたウインク
 
逆さまにしてもスプレーできるので、クリームの塗りにくい背中にも届くのがうれしいラブラブ
シアバターなので、保湿力はお墨付きグッ
 
毎日使うものだから、成分にもこだわっていて、
肌に残る成分は100%天然成分というのも安心ですよねデレデレ
体の保湿って、顔の保湿と比べるとついつい後回しになってしまうもの…
 
それってやっぱり「顔に比べて塗る部分が大きいから面倒!!」っていうのが大きいと思いますガーン
 
!!
スプレーで保湿できるお手軽さであれば、ボディケアも楽しくできますねルンルン
 
私みたいなずぼらさんにもおススメのアイテムですウインク
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

バタースプレー商品詳細