こんばんはラブラブ
 
ブーツを履く機会の多いこの時期、足のむくみがひどい…アセアセ
出かける前はすんなり入ったブーツが、帰宅時にはなかなか脱げない…なんてことがしょっちゅう笑い泣き
 
そんな私のむくみケアに効果を発揮してくれているボディクリームをご紹介!!

電球むくみや、セルライトに力を発揮する成分である、カフェイン・ユーグレナエキス・ツノゲシ葉エキス配合。
 リンパマッサージで血流をよくすることで、新陳代謝を活性化ルンルン
 
電球5種類のヒアルロン酸が、マッサージ後の摩擦による乾燥を防止
 
電球さらさらとしたテクスチャーで、洗い流す必要がないので、気になるときに気軽に使える!
とても柔らかいクリームです。
手に出した瞬間に、ピンクグレープフルーツの爽やかな香りに癒されますデレデレ
するするっと伸びていくので、マッサージがしやすいグッ
塗った後のべたつきはなく、どちらかというとさらっとした感じです。
でもしっかり保湿もされていますウインク
毎日お風呂上りにむくみ取りと保湿を兼ねて、脚をマッサージルンルン
これをやるのとやらないのとでは、翌日の脚の疲れ具合がまったく違う!!
いつも保湿クリーム必死な私ですが、このクリームで保湿も完了ですデレデレ
保湿が足りないと、かゆくなってしまうのですが、
今のところ私にはこれで事足りてますOK
 
年末年始美味しいものを食べすぎてしまい、お腹周りが成長してしまったので…滝汗
引き締め効果のあるこのクリームで、ウエストもマッサージしてあげようと思いますニヒヒ
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
 

アンドシームファンサイト参加中