こんばんはデレデレ
 
アラサーになってくると、20代のころとは違った肌悩みが出てくるわけで…ガーン
 
年々肌のハリがなくなっていったり、
重力に逆らえずにたるんできたり笑い泣き
 
肌年齢=見た目年齢」だと思っているので、
やっぱり若いうちからケアが必要!!
 
ということで、お肌のハリとキメに作用する美容液をご紹介しますルンルン

IMG_20171207_135122783.jpg
電球新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」が、
 肌の表面から年齢肌をなめらかな状態に素早く整える
 
電球高い浸透力のハリ成分「リポアクティブVE」が、
 肌の弾力とうるおいを肌の奥までしっかりサポート。
 
電球角層まで届く「高浸透型コエンザイムQ10」がハリとキメに作用!
 
電球独自のナノカプセル化技術を用いた角質保護成分「GRAエッグ」や、
濃密うるおい成分「モイスチャーキューブ」も配合。
 
たくさんの美容成分が入っていますが、それぞれが最適な場所で
お肌の状態を整えてくれる役割を果たしてくれています。
 
しかも、肌の表面には即効で、肌の奥にはじっくりと作用してくれるんですねルンルン
 
 
 
この容器、よーーーく見てみてください!!
 
 
成分の劣化を防ぐため、空気に触れないエアレスパッケージを採用
しかも内部に遮光性を高めた銀色の容器の二重構造になっていますウインク
 
安全性や使いやすさも追及。
 
中身が少なくなってきても、しっかり自立してくれますグッ
ポンプ式なので、最後まで衛生的に使えます。
 
しっかり1プッシュがちょうど1回分ラブラブ分かりやすい!
 
化粧水で肌を整えた後、顔全体に塗ってなじませます
 
「顔全体」というのがポイント!!
目元口元などの気になる部分には重ね付けします。
 
手に取ったときはちょっと柔らかめのクリームって感じですが、
とても伸びがよいですチョキ
 
お肌にハリを与えてくれる美容液っていうと、「つっぱる」というイメージがあったのですが、
豊麗EXはつっぱり感はありませんちゅー
 
またべたつきもないので、メイク前に使ってもOKOK
 
気になる効果のほどですが、2週間前と今の写真を比較してみると…
 
<BEFORE>
IMG_20171218_224929600.jpg
 
<AFTER>
IMG_20171218_224947595.jpg

ほうれい線が薄くなったのと合わせて、
頬の毛穴のたるみが改善された気がしますデレデレ
 
夜マッサージしながら美容液を付けると、
翌朝の肌がふっくらしていて、気になる毛穴も心なしか小さくなっています。
 
使い続けることで、さらに肌にハリやうるおいが戻ってくるといいなぁ…
いつまでも若々しい肌でいたい!!
 
女性の永遠のテーマですよねニヒヒ
 
 

 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

株式会社ナノエッグファンサイト参加中

 

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ