こんにちはウインク
 
息子の運動会も終わって、すっかり気の抜けたあたい…
 
 
いやいや、これから夏の紫外線ダメージとかが肌に出てくるし、
乾燥も気になるから、気を引き締めてスキンケアしなきゃデレデレ
 
 
 
今日は、クレンジングジェルとコラーゲンゲルの2つをモニターさせていただいたので
ご紹介しますラブラブ
 
 

 
(左)シャイニングプラチナWクレンジングジェル
(右)シャイニングプラチナコラーゲンゲル  ともにシャイニング化粧品様
 
 
 

まずはクレンジングの方から~音譜
 


 
実は私、何を隠そうクレンジングには昔からこだわっていまして。
いや、別に隠してたわけじゃないけど…
 
 
特に高いものを使うってわけではないけど、
スキンケアの要になるのがクレンジングだと思って
丁寧にやっている(つもり笑)ウインク
 
このシャイニングWクレンジングジェルは無添加で、
お肌への負担を抑えてくれる優れものグッ
 
 
手に取ってみると、トロ~っとしたジェル!
クレンジングっていうより、美容液に近い感じ。
 
 
手の甲でクレンジング力がいかほどかを実験!
上から、アイシャドウ、マスカラ、口紅~。
 
手の甲にジェルを垂らして~
優しくマッサージキラキラ
こすっちゃダメ~!!
 
クレンジングの半分は優しさでできています(なんのこっちゃ…)
 
 
 
この時点でアイシャドウと口紅は浮いてきてる。
さすがにマスカラはちょっと厳しいか…
 
この後がこのクレンジングの重要ポイントOK
 
ぬるま湯を加えると~
 
 
 
 
おお~!!
なんということでしょう!!
 
ジェルが泡に大変身ポーン
 
 
ジェル状のクレンジングを落とすよりも、
泡を洗い流す方がすすぎ時間も短縮、お肌への負担も少なく済むね合格
 
落としにくかったマスカラもキレイに落ちました!
 
 
 
 
洗い上りはし~っとりデレデレ
 
ポイントメイクもきれいに落としてくれた上に、
お肌にうるおいまで与えてくれてる感じウインク
 
W洗顔不要なのもうれしいポイントOK
 
 
 
クレンジング後は、こちらのゲルでさらに潤いをプラスルンルン
 


 
見てー!!このプルンプルン感(笑)
 
 
 
 
 
 
マッサージをするようなイメージでお肌全体に伸ばしたら…
 
しっとり潤って、キメも整ったのがお分かりいただけると思いますラブラブ
 
 
これでお手入れ完了!なんとたったの2ステップデレデレOK
 
 
こちらのコラーゲンゲル、化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地の
5役をカバーしてくれてるんですアップ
 
 
忙しいママにもおすすめのお手軽さ合格
 
 
 
夜はコラーゲンゲルを2度塗りしました!
私はインナードライ肌なので、1回だと、ちと物足りない笑い泣き
 
 
でも2度塗りすることで、翌朝も乾燥が気にならず、
化粧のノリもよくなりましたデレデレ
 
 
 
とってもお手軽なのに、お肌への負担も少なく、
使い続けるたびにお肌が元気になっていきそうなアイテムでした!!
 
 
素敵な商品との出会いに感謝ラブラブ
 
 
 

sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品