モニターとして使用させていただいている

こちらのボディソープデレデレ

 



 

『Hot Life』ペリカン石鹸

 

 

前回、前々回とレポしてきて、

今回が涙なみだの最終回笑い泣き

 

モニターレポ①はこちら

モニターレポ②はこちら

 

 

20日間使ってみて良かったところをまとめラブラブ

 

星ワンプッシュで泡で出てくるところ

→泡で出るって、それだけで時短になるのを実感!

 



星香りがいいドキドキ

→入浴剤のようなハニーシュガーの香りグッド!

 私は結構好きな香りですデレデレ

 

星体を洗っただけで、じんわりポカポカが続く

→これがこの商品の一番の魅力!!

 エプソムソルト配合なので体を洗うだけで体がポカポカルンルン

 今までにない斬新な商品ポーン

 湯船にゆっくり浸かれない~ってときに本当に助かるグッ

 

星肌がしっとり潤う合格

→これもエプソムソルトの美肌効果のおかげかな。

 乾燥が気になるこれからの季節にも、安心して使えそうニヤニヤ

 

 

 

逆にイマイチだった点アセアセ

 

もやもやリンパマッサージを推奨しているけど、泡がすぐにへたっちゃう滝汗



→このソープを使う前からリンパマッサージはやってるんだけど。

 泡がすぐにへたっちゃって、滑りが悪くなっちゃうガーン

 これだとマッサージするのが難しいかなアセアセ

 

 私は体を濡らす前にボディソープを付けてマッサージしてます。

 そのほうが、へたらずにマッサージできるから目

 

ちょっと厳しく書いちゃいましたが、

トータル的にはとても好きなボディソープです照れ

 

素敵な商品との出会いに感謝😆


 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸