こんばんは✨


新卒で入社した会社でダラダラ働いております。我が社はまさに大企業病‼︎ な意思決定の遅い会社。


老害のおじさんも沢山います。


長く同じ仕事を担当しているので、おじさんは仕事は詳しいです。でも、自分には優しくて人には厳しいから私は許せない不安

つい、時々、指摘しちゃう。



だからか


人の間違い、アラについてはすかさず指摘‼︎


ついね、

さっきも

グループLINEで



来ました♪




「⚫︎⚫︎の資料を営業のAさんに渡しておきました」



その数分前に、この資料は私まだ出来てないっておじさんに言うたけどね?


みんなのLINEで私に謝らせたいんですよネガティブ






40台のおばさんがんばります。

謝っておくよ真顔


「ごめんなさい、まだその資料は未完成です」




はーストレス、、