「抹茶と餡子のマーブル食パン」レッスン☺️🎵


抹茶生地とプレーン生地の2色を作りますキラキラ

それに、餡子をたっぷり巻き込んで焼き上げる1斤サイズの菓子食パンラブラブ


成形がとっても可愛らしく、編む事によって餡子のマーブルバランスもよくなり、食感も美味しくなりますにっこり


私の家族も抹茶が大好きで、このパンを作ると大喜び😊⭐️

抹茶は入れすぎると生地がかたくなりやすいのですが、しっかり味を出して餡子とのバランス感を大事にした配合にしていますグッ

2斤🌻焼き上がり🎵 編み方もお上手!!

可愛らしい🥰

むしり食べも美味しいですよ笑😋


暑い夏でも、パワフルな生徒様キラキラ

今日も沢山笑わさせられました!笑い泣き


暑い時こそ、体を動かして汗を流す☀️

見習いマス!!笑


有難うございましたラブラブ

またお待ちしています🌱👍