「ウインナーロール」レッスンキラキラ


3種類の成形方法で作る、王道の惣菜ぱんルンルン

生地は他の様々な惣菜パンに活用できます!

鎌伸びもよく、柔らかい生地にっこりキラキラ


・串に巻いて焼く、ウインナー串。

・キャベツ、チーズと合わせて編む、編み編みウインナー。

・可愛いお花型、ちぎりウインナーロール。


プレゼント🎁にも喜ばれます👍

お出かけの時にも重宝します👍




美味しそーラブラブラブラブ


もう、レシピを渡したらパパっと作れちゃうお方ルンルン

捏ねも、丸めも、成形も、日々パン作りしてらっしゃるから、急激にさらに上達🤣✨


お家で実践で作ってみると、粉の種類が違うだけでも味や仕上がりが変わってきます。

最初は私が使っている粉で作ってみても良いですが、慣れてきたら色んな材料を変換して作ってみると違いが分かりやすくて面白いですキラキラ


ただ、その中でも、作りたいパンに適した粉がありますし、水分量も変わる可能性がありますにっこり

「あれ??上手くできない」と思ったら、気軽に聞いてきてください星


話が楽しくて、いつも時間を忘れてしまう笑い泣きキラキラ

美味しそうなウインナーロールができましたラブラブ


いつも私にワクワク心と刺激を有難うございます!

またお待ちしています爆笑ラブラブ