「アンパンマン・バイキンマン」レッスン🥰


不動の人気キャラ、アンパンマンとバイキンマンルンルン


中身は餡子と手作りチョコクリームを包んで焼き上げます❤️


生地は、子供でも食べやすい配合✨

なぜこの配合にしているのか?水分量と材料との兼ね合いがありますニコニコ

お伝えできればなと思います。


キャラパンって、緻密な作業で途中で「??」となる事も多いのですが、

「分かりやすい」を重要課題としたレシピにしてますので、お家でも実践しやすいと思いますニコニコ


大人も好きだけど、

子供達は確実に大興奮するパンメニューですねニコニコ




器用な生徒様🌿

とーっても上手飛び出すハート

可愛い!!🤣


マヌルパンも、注文いただきましたよだれ

このパンは、甘味のクリームチーズと、ニンニクバターを合わせた、甘じょっぱい人気パンです💕


またお話しながら、楽しくって気づいたら焼き上がってましたね笑キューン


いつも有難うございます!

またお待ちしています爆笑ガーベラ