新規1名様「白パン」レッスンルンルン


パン作りは初心者との事でしたが、以前からホームベーカリーで色々と作っておられたての事で、

捏ねも丸めもお上手OKキラキラ


白パンは、基本的な捏ねや丸めなどが練習できるのを目的にしていますにっこり


パン作りは何回か作っていかないとコツや生地の扱い方が身につかないので、

基本の丸パンを、ぜひ何回も焼いてみてください星


慣れてきたら、具材を混ぜてアレンジもできますOKルンルン  きっと自分だけのパンを開発できるはず✨





ふっくら焼き上がり〜ハート

可愛い😍


サンドイッチにしたり、蜂蜜やジャムを塗ってみたり、、手作りパン、楽しんで食べてください🤗


お話のネタが豊富ですっごく面白くて、

私も行動力を上げて、人生楽しみたい!

そう思わせていただきました!🙏


楽しい時間を有難うございました!

またお話聞きたい!!笑

お待ちしております☺️✨