新規1名様、「米粉めろんぱん」レッスンにっこりラブラブ


米粉100%のぱん生地&ビスケット生地🎵

(ビスケット生地には、卵・バター使用しています)


小麦粉のメロンパンとは全然違う製法と食感キラキラ☺️


米粉ぱんは、

早い時間で焼き上げられる事、手で捏ねなくてよい事、グルテンフリーを意識している方などには、

凄くオススメのメニューです💕


ただ、コツや理論を理解した上で作っていくと、

失敗しにくく、より作るのが楽しくなっていくので説明しますが、

今後、分からない事があれば聞いて下さいメロンパン




可愛らしいメロンパンが焼き上がり〜ルンルン


日頃から、意欲的に健康を意識した食生活を実践している素敵ママさん👩

小さいお子様の子育て中に、腸のお仕事やエステ業もされていて、尊敬する事ばかりルンルン


チャチャッと手際よく、上手に成形していただきました🤗


私も腸セラピスト資格を取りましたので、

腸の話に共感し合える話や、さらに勉強になるお話を聞けて、楽しすぎました😍✨


有難うございました!

今後とも、宜しくお願いします💕😄