今月メニュー 「マヌルパン」レッスンキラキラ


韓国発のパンで、人気拡大中のパンですルンルン

「マヌル」とは、韓国語で「ニンニク🧄」の意で、

その名の通り、ガーリックソースを丸パンにドブ漬けして焼く事で、パンにしみ入り独特の美味しさになりますニコニコ


さらに特徴となるのは、中に甘いクリームチーズを入れる事。

中身の甘さとミルキーさと、ガーリックの香りが合わさった独特なパンです星


謎。と私も最初は思いましたが笑、実際食べると新たな甘じょっぱさ。で、美味しい❤️


小学生の我が娘は、ニンニク苦手ですがペロリ😋

(好き嫌いは人によりますが🙏我が家は美味しく食べてます🎶)






いつもパンや様々な流行を教えてくださる素敵な生徒様ガーベラ


マヌルパンの情報も有難うございます!

私もまた色々なパンに目を向けて研究🧪していきたいと思いますルンルン


ご興味ある方は是非一緒に作りましょう爆笑



楽しくて笑って、あっとゆー間の時間でした🎵

有難うございました!

またお待ちしていますルンルン{emoji:001_char3.png.爆笑}