新規様まじえて、2名様、

「バブカ」レッスンルンルン


バブカは、チョコ🍫を使ったペーストをたっぷり使用した、菓子生地寄りのパンです☺️


レッスンでは、1斤型を使って焼き上げますが、

パウンド型でも大丈夫🙆‍♀️

見栄えもいいので、手土産にも喜ばれるパン🎶


生地の配合は、サクッと感を若干出しつつ、パウンドケーキではないパン感としっとりさを考えました☺️  初心者の方でも作りやすく、実践しやすい工程にしてます🎶





お二人とも、とっても上手に作っていただきましたラブ お、美味しそう〜💕


コロナ前に来ていただいてて、もう、6年ぶりくらい?!の生徒様✨


こうやって、連絡してもらって、パンを通じて再会し、一緒にまたパン作りができる事!!

それ本当、嬉しいかぎりです🥹✨


明るくてアクティブな素敵なお二人💓

楽しいお話、時間を有難うございました!😄❤️

またお待ちしています!



6年の歳月を経たら家族もだし、周りの環境など変わりますが、

ふと思ったが、、私何も変わらずパン作りしてるな笑。