「メロンパン」レッスン😄🔆

小学生のお友達同士が作りに来てくれました🎶


何回か作りに来てくれてる娘ちゃん✨

すごく上達した感じ!!


やっぱり子供達は呑み込みが早い💕

ほとんど全て、手伝い少なく捏ねから作ってもらいました😄


その様子をベラベラ喋り続け、大笑いしながら見ている私とお友達ママ👩笑。


大丈夫、生地の扱い方、ポイント等、ちゃんとお伝えしながら。を常に意識してますから!🙏😂


初心者の方でも作れるように!を心がけて、

楽しみながらパン作りに取り組んでいってほしいなぁと思います❤️





とっても上手に焼き上がりましたー!

2人とも、素晴らしい✨🙌

今からパン作れたら凄い✨


それにしても可愛らしい女子達☺️

今後、どう成長していくのか、楽しみですねん🎶


メロンパン、また作ってみてね❤️


有難うございました!またお待ちしています😄