「栗シュトレン🌰」レッスン☺️✨


クリスマスシーズンは都合がつかなかった為、新年からでもご要望があれば、シュトレンレッスンします☺️🎶


最近は、シュトレンの専門店ができるほどに季節をあまり問わず作られる事もあるシュトレン🎶


色んな種類がありますが、

王道のドライフルーツのシュトレンに加え、

当教室では、毎年人気の「栗シュトレン🌰」

を定番にしていますキラキラ(自家製の栗渋皮煮が無くなれば終了)


製法がシュトレン別に異なります。

ナッツやオレンジピールを加えた配合にしていますが、具材はアレンジ多様なので、

皆様が作りやすいレシピと自分独自のシュトレン作りを目指せるようにと考えてます星






可愛らしい🥰


1個は粉糖化粧なしでとの事。

そのままスライスして食べても美味しいので❤️


私と味の好みや色々と共感し合える生徒様ルンルン

話してて、めっちゃ楽しい笑。


今後とも、家族や周りの人の為にも、共に精進していきましょー👍🎶


有難うございました!

またお待ちしています😄