新規で1名様「白ぱん」レッスン☺️


パン作り始めてとの事で、体験の白パン作りに☺️


捏ね、発酵、見極め、丸め、成形。と、

基本の工程を、練習多めに作業できる白パンです✨


生地の状態が、時間や捏ね方によって変わっていくのがわかりやすいと思います☺️🎶


最初は、コツや感覚を掴むまで試行錯誤すると思いますが、分かればパン作りは楽しく、簡単だし、

自分オリジナルのパンが作れるようになってきますら☺️💕

それがパンの面白さ🎶



遠方から、当教室を探して来ていただき、嬉しい限りです😍

初めてとの事でしたが、もうコツを掴まれてきた感じで、さすが!✨




可愛い、ふんわり、けどモチっとした。白が、できましたラブ


アレンジしやすい生地なので、ぜひまた作ってみてください🎶


私の知らない羊毛の世界など、沢山面白い話が聞けて楽しかったです!!


楽しい時間を有難うございました🙌

またお待ちしていますら😁