新規2家族様、

「動物ちぎりパン」 レッスン☺️✨


小6の仲良し娘ちゃん達が意欲的に作っていただきました!

日頃から、モノづくりが好きとゆう事でしたが、

捏ねから自分の手で作り上げるパン作りは初心者🔰

なので、

時間とともに変化していく生地や、工程ごとの生地の扱い方、成形時の粘土遊びのような感覚を味わって楽しんでもらえたらなと思います😄💕


一生懸命、捏ねて色を組み合わせて、、

可愛らしい娘ちゃん達😄


ハロウィン🎃時期なので、かぼちゃにしたりと、

楽しんで作っていただきました🙌

集中すると、お腹も空くよね!🤣


子供も大人も、ランチで腹ごしらえです笑🌞








めーっっちゃ可愛いちぎりパンができた!!


fitline.girlsのママ達家族だったから、

エプロンも可愛い❤️

ママ達も大喜びだ!!🤣


子供達がパン作りしてる間は、

多彩な才能や経歴を持っているママ達の話を聞きながら、大爆笑キラキラ


いつもパワーを有難うございます!

またお待ちしています😄!