「ハンバーガー」レッスン🎶🍔


私のハンバーガーが以前に気に入ってもらって作りに来ていただきましたルンルン


バンズを捏ねて焼いて。

パテとチェダーチーズ、野菜は全て用意するので

持ち帰ってもらってますOKキラキラ


レッスン中に作って食べてもらってもいいですが、おやつや夜ご飯などの為に、すぐに家族に出して食べさせると持って帰る方も多いですニコニコ




何回も作りに来てもらってるので、

上手に作ってもらいました!🎈

さすが💕


ピカピカですグッルンルン


1個は作ってみましたよ!


こんな感じで具材を重ねて食べてくださーいハート

美味しそうラブ


気の合うママ友キラキラ

何でも話してしまう笑

いつも話を聞いてくれて有難う🙏


有難うございました!

またお待ちしています😄❤️