新規様を混じえて

「動物ちぎりパン」「チョコマーブル」

レッスンでしたガーベラ


ちぎりパンの中に好きな具材を包みたい!と、

チョコ、ポテサラ、チーズを持参してきてもらいましたキラキラ


ポテサラを包むって私の頭になかったので、

ナルホド!と新たな発見だった爆笑


姉妹の娘ちゃん達はどちらも意欲的で、

やりたいと捏ねたり、伸ばしたり、最初から上手に作ってもらいましたラブラブ


今回、子供達、皆めっちゃパン作り体験に熱心だった!!

良き思い出になりますよーに爆笑ルンルン



全員でハイポーズOK


それぞれ好きな形やキャラクターに作ってもらいました!✨👍


可愛すぎるー❤️


チョコマーブル、長いのいいですね…

チュロスみたいに持って、食べ歩きたい笑😎


ママ達も、嗜好が似てるので色んな話で盛り上がりルンルン

楽しかったです!


またお待ちしています爆笑