今日は3組のママさんがレッスン受けに来てくれました照れ


メニューにはないのですが、
「アンパンマンのパンを作りたい」とのリクエストで、遊びがてら子供達も一緒に作りましたピンクハート






3組の場合は道具、オーブンの関係で焼き時間がずれてしまうのですが、みんな美味しそうな可愛いアンパンマンが出来ました音符


具材は餡以外でも惣菜パンにしたり、何でも応用がききますし、
「アンパンマン」
ってだけで子供達も食べてくれます(笑)口笛




一人でクルクルうずまき


ママとクルクルうずまき



背負ってクルクルうずまき


みんな楽しく作ってもらえてランチして、喜んでもらえて良かったですおねがい


練習中のハンドマッサージもしてあげれたり、コリも少しでも解消してあげられたかな??ニコニコ


親子教室。リクエスト教室、皆さん要望があれば気軽に言ってくださいね音符

楽しい1日でした、またお待ちしていますラブラブ