今日は1組のママさんを迎えて、赤ワインとライ麦ブレッドのレッスンでした爆笑

久しぶりに会えて、娘ちゃんの成長ぶりに驚きキラキラ


そして2人目ちゃんを妊娠中とのめでたい報告がありましたラブキラキラ


衝撃事件があり、うちの子達、なんと午前中から3時間昼寝してくれて、レッスンしながら話もゆっくり色々できました音符








話ながら、気づけば焼けてる。とゆー感じです(笑)


手つきも上手で、皮バリッ、中ふわのハードパンが焼けましたラブ






みんなでランチしながら、喋ってたら、共通の友達がいたり、ビックリする共通点が続出(笑)


本当、楽しかったーガーベラ
またお待ちしています爆笑