今日は2組のママさんを迎えてカレーパンを作りましたニコニコ


2人育児中のママ、そして2人目くんがお腹にいて、妊婦ママピンクハート






お箸でクルクルうずまき





子供達も楽しく遊んで走り回っている中、こんがり焼きカレーパンができましたー音符


うちのやり方は、混ぜて置いとくだけなので、子供をあやしながら、気づいたら出来上がりますキラキラ

ちょっとしたコツ、行程を覚えたら簡単ですよニコニコ






そのあとはみんなでランチしながら、楽しくお喋りルンルン


面白いママさん達なので、私わらいっぱなしで腹筋疲れました笑い泣き


しばらく里帰りで会えなくなったり、寂しいですが、
また会えるのが楽しみピンクハート


またお待ちしていますラブ