これからの時代はエフェクチュエーション!だそうです✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師&国際中医薬膳師  依田侑香里です💖

 

 

 

ここ数日

暖かい日が続いているお江戸ですラブ

 

 

 

今日の午前中は

すんごい風でしたけどとにかく気持ち良い一日で音譜

 

 

 

でも

明日からまた寒くなるそうですので

くれぐれも油断しないでくださいねチュー

 

 

 

今日も

YouTubeの宣伝です爆  笑

 

 

 

おかげさまでご好評頂いております

薮崎シェフの第三弾のお話ですビックリマーク

 

 

 

ぜひお付き合いくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

今回はコロナ禍をどう生き抜いたのか

とか

 

 

 

 

料理教室や薬膳講座のお話

とか

 

 

 

 

シェフが大事にするのは

人との出逢い、人間関係である

とかいろいろ

 

 

 

 

めちゃ盛り沢山の内容なのですが

今日特にお伝えしたいのは

 

 

 

 

少し前に耳にした

あるZ世代のイケメン起業家さんのお話が

 

 

 

 

シェフがお話くださっていることと

とっても共通点があると思ったことをお話したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

彼が言うには

最近成功している起業家の方々を見ていると

 

 

 

 

エフェクチュエーションの5つの原則というのに

あてはまるそうでびっくり

 

 

 

 

エフェクチュエーションはてなマーク

 

 

 

 

何じゃそりゃ

ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一昔前の

成功者は

 

 

 

 

何か目標を定めて

そこから逆算して今やるべきことを決める

 

 

 

 

というやり方が

一般的だったのだそうですが

 

 

 

 

最近の研究で

優秀な起業家と呼ばれる人たちのケーススタディを見ると

 

 

 

 

まずは自分が何ができるのかを考え

そこから逆算し

 

 

 

 

そこを軸にして

行動する

 

 

 

 

それが

成功している起業家の方達のやり方なのだそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最近は本当に何でもスピードが早くて

もう何が起こるかわからない

 

 

 

 

いわゆる

先行きが見えないあせる

 

 

 

 

なので

ゴールから逆算することが難しくなっている

 

 

 

 

そんな先行きが見えない時に

どう動くかはてなマーク

 

 

 

 

その指針にエフェクチュエーションというのがあるのだそうで

それを聞いた時に

 

 

 

 

薮崎シェフのお話と一緒だビックリマーク

と思ったのですラブ

 

 

 

 

薮崎シェフ

めちゃ先取りしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆくゆくこうなりたいというのも

大事だけれど

 

 

 

 

何が

自分にあるのかをまず先にそれを明確にして

 

 

 

 

その手中のもので

何ができるのかを考え行動する

 

 

 

 

とにかく

今できることでやってみるのです合格

 

 

 

 

そこから更に

できることを増やしてゆくとどんどん世界が広がってゆくラブ

 

 

 

 

 

 

とにかくまずは

薮崎シェフのやり方を聞いてみてくださいチュー

 

 

 

 

特にご自分で起業されていない方も

これから

あなたが何ができるか見つかるかも愛飛び出すハート

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

何があっても生き残ってこれたのはこれをしていたから❤️ 

南青山Essenceオーナーシェフ 薮崎 友宏さん💖

第三弾❣️

https://youtu.be/5XdZiwJBe9k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾と第二弾をご覧くださる方は

こちらをクリックしてくださいね❣️

 

【This is my life インタビュー】

最年少で料理長となった驚きの修行時代と薬膳との出逢い❤️

南青山Essenceオーナーシェフ 薮崎 友宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/bPtFlIDR-dY

 

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

薬膳中華のお店南青山エッセンスの立ち上げの

3つのこだわりと3つの試練❤️ 

南青山Essenceオーナーシェフ 薮崎 友宏さん💖

第二弾❣️

https://youtu.be/gyG0RyLbVa4

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目