初めての国展へ❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

ゴールデンウィークの最終日

かなり寒い一日となりましたびっくり

 

 

 

暦の上では昨日

立夏を迎えたけれど

 

 

 

どうもしばらく

寒い日が続くかもあせる

 

 

 

この時期

風邪をひきやすいので

 

 

 

皆さま

どうぞ油断せずお過ごしくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

今回のゴールデンウィーク

 

 

 

 

基本的には

引きこもって勉強しようと思っていました真顔

 

 

 

 

欲張って今

中医薬膳科と中医中薬科の2つも専攻したら

 

 

 

 

もう悲しいくらい

ついてゆけてなくてこのままではヤヴァいあせる

 

 

 

 

と思っていたのですが

何やかんやと用事ができまして笑い泣き

 

 

 

 

楽しいお誘いには

ホイホイのってしまい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも

お友達が出展している国展がめちゃ良かったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は国展を甘くみてました爆  笑

 

 

 

 

そもそも国展のことを

ちゃんと知らなかった🙏

 

 

 

 

ので

ググってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

「日展(日本美術展覧会)」は100年以上の歴史を持つ

 日本を代表する公募展の一つ

 

 

 

 

 

絵画部、版画部、彫刻部、工芸部、写真部が

あり

 

 

 

 

 

とにかく

入選するのがかなり難しいそうでキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

いろんな作品があり

 

 

 

 

作者の意図が

いろんなところに見え隠れしていて楽しくて音譜

 

 

 

 

しかも

絵画部、版画部、彫刻部、工芸部、写真部

それぞれの氣 エネルギーが全く違っているのが明らかでびっくり

 

 

 

 

もちろん

作品一つひとつの持つ氣 エネルギーも凄かったのですが

 

 

 

 

どちらかというと

それぞれのフロアの醸し出す氣 エネルギーが

 

 

 

 

こんなにも違うものかと

それに驚かされました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画を描く人は絵画を描く人たちの

写真を撮る人は写真を撮る人たちの

彫刻を作る人は彫刻を作る人たちの、、、

 

 

 

 

 

それぞれのアートに関わる人たちの

集合意識があるような

 

 

 

 

 

そんな感じを受けましたスター

 

 

 

 

 

それにしても

あれだけの作品を生み出すのですから

凄い氣 パワーですよね✨

 

 

 

 

 

貴重な体験を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

15日までだそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

お時間ありましたらぜひ

あなたもいらしてくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目