念願の瀧原宮はやっぱり〇〇が凄かった❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご機嫌さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

昨日

念願だった瀧原宮にお詣りができ

達成感で満たされている私ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ毎年

誕生日はお伊勢参りと決めていてスター

 

 

 

 

朝早く家を出て

日帰りでお詣りニコニコ

 

 

 

 

毎年少しずつ

別宮にもお詣りするようになり

 

 

 

 

そして昨年は

ようやく体力にも自信が持てて一泊二日のお伊勢参り照れ

 

 

 

 

昨年はまたいろんな経験ができ

おかげさまでblogのネタが多くて8本も書きました爆  笑

 

 

 

 

もしよろしければ

あなたがお伊勢参りに行かれる時の参考にしてくださったら嬉しいですおねがい

(テーマの「神様、仏様」をググってくださいねチュー

 

 

 

 

あ、特に

前々から氣になっていた

朝熊山金剛證寺への笑えるお話はぜひこちらから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

誕生日ではない日にお詣りしたご報告です花

 

 

 

 

 

ことの発端は

ある時の神光宮さまの西野宮司との会話ニコニコ

 

 

 

 

 

神光宮さまは毎年

この時期に信者さまを連れてお伊勢参りをされるのですが

(正宮御垣内参拝と神楽殿でのご祈祷を一年交代で)

 

 

 

 

 

今回

宮司の同期である

森禰宜(ねぎ)のお話もあるということを聞き

 

 

 

 

 

禰宜と言えば

前に伊勢神宮のほぼトップ(皇族華族以外でなれる役職において)との話を読んだことがありますし

 

 

 

 

 

西野宮司も

伊勢神宮の禰宜は全国を代表する神社の宮司級だということで

 

 

 

 

 

ぜひ私もその方のお話を聞きたいと思い

しかも西野宮司と一緒ならもしかしたら車で念願のあのお宮にも詣れるかもとビックリマーク

 

 

 

 

 

一縷の望みで

「ねぇ、宮司、瀧原宮もお詣りしませんか?」と

聞いてみた爆  笑

 

 

 

 

 

そしたら

「瀧原宮は遠いですからねぇ。難しいですね。なるべく夕方には大阪に戻りたい」とのお答えであせる

 

 

 

 

 

やっぱりそうよね

チーーーーんショボーン

 

 

 

 

 

でもその後しばらくして

「今回は瀧原宮にもお詣りすることにしました」とご連絡頂きびっくり

 

 

 

 

 

これはもう

参加しなきゃとキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は正宮御垣内参拝の年で

大御神さまに至近距離で参拝させて頂けるのももちろん楽しみでラブ

 

 

 

 

因みに

森禰宜のお話は森禰宜のご都合が合わず無しにニコニコ

(でもこれが無しになって良かったウインク

 

 

 

 

伊勢神宮

外宮内宮のお詣りはもちろん素晴らしく

 

 

 

 

ここ数年で一番

人が多かったですがそれでもやっぱり素晴らしく

 

 

 

 

正宮御垣内参拝の為に久しぶりに

スーツを着て身も引き締まり

(正宮御垣内参拝は正装でないと入れてくれませんのでご注意を)

 

 

 

 

正宮の垣根の奥に入らせて頂いての参拝はやはり

特別感が凄かったですが

 

 

 

 

私はやっぱり

この瀧原宮参拝が良かったーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう参道を歩いた途端

ちょっと冷たい心地よい清く正しい感じの氣が気持ち良くてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

参道の写メが無い泣

 

 

 

 

あまりにも氣持ち良く歩いていたからか

今探したのですが参道の写メがありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

あのお手洗い場びっくり

 

 

 

 

内宮と同じくこちらにはお手洗い場があり

さすが元伊勢と呼ばれるだけあるあの雰囲氣愛飛び出すハート

 

 

 

 

思いっきり深呼吸すると

身体の中もリセットされる感じラブ

(こちらは写メありました✌️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

水も空氣も綺麗の一言ラブ

 

 

 

 

身体全身

中も外も

新しく綺麗に浄化して頂けました合格

 

 

 

 

 

 

もう

連れて行ってくださった宮司にも

呼んでくださった神様にも感謝感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたも

お伊勢参りの際には瀧原宮にもお詣りくださいドキドキ

 

 

 

 

 

次回は

その時に「全てが最善」だと思えたお話ですビックリマーク

 

 

 

 

 

またぜひ

ご訪問くださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目