嘘はウソでもこの嘘が一番ヤバい(−_−;) | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

ふ こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご機嫌さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

昨日

ちょっとびっくりなことを小耳に挟みまして耳

 

 

 

それは何かと言いますと

 

 

 

あの

ウクライナの復興を

どこがするのかってもう決まってるって話びっくり

 

 

 

びっくりしませんか?

まだ戦争の真っ最中でいつ終わるかなんかわからないのにあせる

 

 

 

でも

その筋からの情報なので嘘ではないと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日はちょっとコアなお話から入りました

 

 

 

 

 

そもそも

これまで世の中のことって

 

 

 

 

 

本当のことは

真実は

隠されていたことが多くて

 

 

 

 

 

近年は

ネット環境や技術の進化などのおかげで

 

 

 

 

 

嘘ついても隠しても

バレるようになり

 

 

 

 

 

いかに一般人が

簡単に騙されていたかってことが明るみになって

 

 

 

 

 

もう流石にそんなに

驚くことも無いという

 

 

 

 

 

むしろ

そうだろうねってこと多くなっていて、、、

 

 

 

 

 

fAKEとかが巧妙で

本当なのかどうか判断が難しいことも多くなっていますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のロシアとウクライナの戦争だって

もう初期段階からあれはアメリカの〇〇の一言がきっかけだったって暴露されていたし

 

 

 

 

 

その理由も

明らかになっていますが

 

 

 

 

 

まさかそれが

本当に戦争になるなんてって思ったでしょうし

 

 

 

 

 

それもまた結局

戦争になって一番得するのは誰かってことだし

 

 

 

 

 

こんな長期化するなんてって思っていたけど

長期化して物が潰れるほど誰が儲かるかってのもわかる

 

 

 

 

 

昔から

戦争が起こればある意味経済がまわる

 

 

 

 

 

被害を被る人のことなんて

考えちゃあいない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

それでも

もう既にそのウクライナの復興をどの国がするのかがもう決まってるってのは

 

 

 

 

 

流石に

ちょっとびっくりして嘘でしょって思いました

 

 

 

 

 

しかも

えーあの国?って

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ的に言えは

そういうのもすぐにバレるのは

 

 

 

 

 

もう嘘は通用しませんよ

バレますよって意味なんですよね

 

 

 

 

 

だから今

世直しみたいなことが起こっている

 

 

 

 

 

もう

嘘はバレますよって

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

それよりも何よりももっとヤバい嘘がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

それは

自分に対する嘘

ですガーン

 

 

 

 

自分に嘘はてなマーク

 

 

 

 

そんなのついてませんけど

 

 

 

 

って

思った方

 

 

 

 

本当にそうだったら良いのですが

これが意外と皆んなついてたりするのですあせる

 

 

 

 

自分では氣がついていないだけであせる

 

 

 

 

でも本当の自分はちゃんと

自分に嘘ついているのがわかっているので

 

 

 

 

それがストレスになって

体調が悪くなったりいろいろ不具合が起こったりするのですショボーン

 

 

 

 

他人の脳は騙せても

自分の脳は騙せない

 

 

 

 

脳は知っている

潜在意識はもっと知っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分に正直に生きてますかはてなマーク

 

 

 

 

あなたは

自分は自分に正直ですかはてなマーク

 

 

 

 

そうじゃ無いとすると

精神的にも肉体的にも大きな負荷がかかってしまいますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

私が西洋医学では治らない

厄介な病気になって

 

 

 

 

人とも会えない

孤独な8年を過ごしたのも実は

 

 

 

 

 

自分に嘘をついていたからです笑い泣き

 

 

 

 

 

もうそれは完璧に認めています

 

 

 

 

どうして

そうしたのかの理由も今はわかっています

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の魂の願いを

きちんと受け止めました

 

 

 

 

だから

それを認めたから再び人生が好転し出したのです花

 

 

 

 

このことを書くと長くなるので

またの機会に書いてみたいと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

そうだビックリマーク

 

 

 

 

私のお話会をするのです爆  笑

 

 

 

 

27日の月曜日に

なぜかそういうことになって笑い泣き

 

 

 

 

ある方が

私のお話会をやりたいって言ってくださって

 

 

 

 

表参道の知る人ぞ知るのめちゃ氣が良いと言われているお店でラブ

(ズームでの参加の方もいらっしゃるそう)

 

 

 

 

そんなお話会なんて

生まれて初めてだし何を話して良いのかって思っていたのですが

 

 

 

 

このことを話そうと今

思いましたおねがい

 

 

 

 

意外とね

自分を誤魔化したりしてるんですよ

 

 

 

 

それのヒントになれば良いなラブ

 

 

 

 

あっ

もしご興味のある方がいらっしゃったら

公式LINEのチャットでご連絡くださいウインク

 

 

 

 

私の話なんて

聞きたいと思ってくださる貴徳な方がいらっしゃったら嬉しいですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

話があっちこっちしてしまいましたが

とにかく今日は

 

 

 

 

自分に嘘つかないで

正直に生きようねってことが伝われば嬉しいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目

 

 

 

 

さぁ

ここは何処でしょうはてなマーク

 

 

 

そう

ワイハです爆  笑

(ハワイねビックリマーク

 

 

 

自分を騙すことをやめて

自分に正直になって

 

 

 

30年以上勤務した仕事を辞めて

先週留学した友人が

 

 

 

到着してすぐに送ってくれましたラブ

 

 

 

新しい環境で

知り合いもいないし勉強も大変だろうけど

 

 

 

絶対に

楽しい毎日を過ごせるねドキドキ