自分の事が愛おしく思えるようになりました❣️クライアントさまのご感想より✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

もうすっかり

陽が沈むのが早くなり

(今日は1日どんより曇り空のお江戸でしたが)

 

 

 

何かをする時には

年越しのことを考えるようになってきましたニコニコ

 

 

 

いよいよ2022年も

もう後1ヶ月ちょっとですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

私のセッションをご卒業される方も増えてきて

 

 

 

 

 

今年は今まで以上に

私自身がクライアントさんに喜ばせて頂くことが多くてキューン飛び出すハート

 

 

 

 

私の方が幸せを頂いて

感謝でおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい

ご感想をシェアするのを忘れがちな私も爆  笑

(忘れがちというよりほとんどしてない 笑)

 

 

 

 

きちんとシェアをし

そして喜びの氣 エネルギーをここに残しておきたいと思いました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちょっと先に私のセッションの説明をしておきますと

私のセッションは12回の長期に渡りますビックリマーク

 

 

 

 

 

それはなぜかと言いますと

超簡単に言うと

人はそんなに簡単には変われないからです真顔(まじ)

 

 

 

 

 

セッションの時には

そっかーと思って学んだことを実践しようと思ってくださっても

 

 

 

 

 

残念ながら

次の日には半分くらいその気持ちを忘れ

そのまた次の日にはもっと忘れている泣

 

 

 

 

 

でもそれが人間で

四半世紀以上その自分自身をやって生きているので

 

 

 

 

 

自分の思いグセが分かったとしても

そう簡単にはそこから抜け出せないのは致し方のないことで

 

 

 

 

 

でもそれでは

残念ながら現実は変わらないのですあせる

 

 

 

 

 

なので12回

早い人で半年ゆっくりな人で10ヶ月くらいのお付き合いになります笑

 

 

 

 

 

でもだからこそ

結果が出るのです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から数回にかけて

ひとりのクライアントさんのご感想をお披露目したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

何かの氣づきになれば

幸いです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ早速

この方は40代後半の自営業をされている女性で

 

 

 

 

 

最初のご相談は

残りの人生を謳歌したいというもので

(めちゃ漠然としていたのですがこれがまた深い闇がありあせる

 

 

 

 

 

セッションを受けて

どのような人生を生きたいですかはてなマークの質問には

 

 

 

 

自分の望む人生は明確には分かりません

とおっしゃっていて

(もっとお金を稼ぎたいとかはおっしゃってましたが笑

 

 

 

 

正直

ご自分のことがわかっていらっしゃらないのだなぁという感じでしたニコニコ

(そういう方多いです。本当の自分をわかっていないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女のご感想がこちらです花

 

 

 

 

 

まずは

セッションを受けて、一番変わったことを教えてくださいとの質問に

 

 

 

 

自分の事が愛おしく思えるようになりました。

というお答えラブ

 

 

 

 

私はこの言葉に

本当に感動しましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

なんて素晴らしいんだろうと

一番大切なことですドキドキ

 

 

 

 

そして次の質問

実際に、セッションを受けて、「あなたが引き寄せたもの、変わったこと、気づいたこと

学んだこと、この間の成長」などを詳しく教えてくださいとの質問に

 

 

 

 

まずは、自分に自信が持てたのがうれしいです。

今までの経験、歩んできた道、全てにおいて感謝の気持ちがもてたので、

周りに振り回されたり、人のせいにする事もほぼ無くなり、穏やかな気持ちを保てています。

 

 

 

 

自分の本当の喜びの為にお金を使う事で、満たされ豊かさを引き寄せ、

出会いも引き寄せられるという事を実感できました

私は今必要なもの、欲しい物をすでに手にしていて、

これからも得る事ができると確信を持っています。

そして、、、、、

 

 

 

 

 

長いので

ちょっとここまでにして

 

 

 

 

そうなのですビックリマーク

自分の本当の喜びの為にお金を使おうとすると

(ただし、我欲ではありません)

 

 

 

 

本当に満たされるだけでなく

その為のお金も宇宙が応援してくれるようになりますスター

 

 

 

 

それはお金であったり物であったり

或いは人であったり音譜

 

 

 

 

とにかく

必要なものは引き寄せられることをセッションをしている間に

 

 

 

 

 

何度も経験させられ

それが事実だと実感させられ

 

 

 

 

そうしているうちに

最初は奇跡のように思えていたことも

 

 

 

 

もう

普通のことになっている自分い氣づくのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に嬉しい限りですが

でもこの方も最初は苦しいところをを通りました爆  笑

 

 

 

 

 

特に

ご自分の癖を何度も何度も経験させられいました笑い泣き

 

 

 

 

 

これはホントに

人はその癖をすぐに忘れますし

 

 

 

 

 

やっちゃってから

またこれかと自分に失望したり腹が立ったりあせる

 

 

 

 

 

そのことを

この続きに書いてくださっているのですが

 

 

 

 

 

今日はもう長くなりましたので

この続きはまた次回にウインク

 

 

 

 

 

やっぱり

自分磨きしたらしただけの結果が得られます花

 

 

 

 

 

自分磨き

しましょうねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)