全ては天にお任せすれば良い❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

今日

電車に乗った時に

 

 

何だか

とても懐かしい感じがしたんですびっくり

 

 

 

 

 

何だ

この気持ちははてなマーク

 

 

と思い

考えてみたら❗️

 

 

 

 

電車に乗るのも1ヶ月ぶりだったのです爆  笑

 

 

 

 

前回お話ししましたように

いろいろありまして笑い泣き

 

 

いろいろの内容は

こちらをご覧くださいチュー

また死にかけてました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

何だかいろんなことが新鮮で

本当に貴重で有難いなと思える今日この頃ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

アートセラピストのレイチェルマツダさんこと

マツダ範子さんのインタビューの最終回のご紹介です❣️

 

 

 

 

 

実はこのインタビュー

夏前にさせて頂いたのですが

 

 

 

そのいろいろで

なかなかアップすることができなくてあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日のお題

「全ては天にお任せすれば良い❣️」という言葉は

 

 

 

今回の

YouTubeの中で範子さんがおっしゃっている言葉で

 

 

 

元々

私もそう思っていましたが

 

 

 

今回のことを経験し

本当に本当に深く頷ける言葉となりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

やるだけやったら

後は天にお任せともよく言いますが

 

 

 

本当に

そうだなと思います

 

 

 

天は

宇宙はいつも

私たちを見てくれていますウインク

 

 

 

 

 

 

ということで

範子さんのYouTubeのご紹介音譜

 

 

 

 

常に真摯に

ご自分と向き合い

 

 

 

そして

ご自分の魂の願いに

素直に従って生きてきた範子さん❣️

 

 

 

たくさんの奇跡とも言える引き寄せを

実現されてきました😉

 

 

 

そして第一弾でお話くださった

大切なジュエリーのお仕事を手放すことになった今

 

 

 

変わりゆく時代を

どう生きてゆくのかを語ってくださっています😍

 

 

 

 

ぜひ

ご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

天が導いてくれる体質になる✌️

 アートセラピストレイチェルマツダこと松田範子さんの 最終回💖

 

https://youtu.be/4Aaaazavrx8

 

 

 

 

 

 

全ては天にお任せすれば良い❣️

 

 

 

本当に

ちゃんと導いてくださいますラブラブ

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

 

範子さんがスピリチュアルな生活を送るきっかけとなった

自閉症のタケル君も次のライブが決まりましたよ✌️

 

 

 

 

アルバム制作も順調のようです😊

ぜひ応援お願いします💖

 

 

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

お時間のある方は

範子さんの第一弾と第二弾もご覧くださいね❣️

 

 

 

参考になるお話満載ですよ✌️

 

 

 

【This is my life インタビュー】レイチェルマツダの誕生の秘密は❓

子育ての挫折だった‼️ 

アートセラピストレイチェルマツダこと松田範子さんの 第一弾💖

 

https://youtu.be/MbpgTXkSgVw

 

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

フォーチュンアート誕生秘話✌️ 

ミラクルはこうして起こる❣️

アートセラピストレイチェルマツダこと松田範子さんの 第二弾💖

 

https://youtu.be/1OWDEOk2hZA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

公式LINEも

よろしくお願いします💖

 

 

 

こちらでは

このblogとはまた違った話をしたり

 

 

瞑想会をしたり

 

 

限定の

情報をお届けしていますウインク

 

 

 

 

公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

 

 

 

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングを

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 

 

 

今回

YouTubeがなかなかアップできなかった時も

 

 

きっと範子さんにも

段取りがあったでしょうに

 

 

大丈夫よ

一番いいタイミングでアップできるから合格

 

 

救われるような言葉をもらいましたラブ

 

 

 

 

私も

相手の心をあったかい気持ちにさせるような

 

 

そんな言葉を

紡ぐことのできる人間でいたいですおねがい