スピリチュアルな生き方をすると手に入るもの❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

暑いですねー💦

 

 

 

 

明日から8月ですねビックリマーク

 

 

 

 

緊急事態宣言の地域も広がりましたし

 

 

期日も伸びたので

 

 

引き続き

これからの時代の生き方に慣れる作業をしましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

とっても興味深いことが起こりましたびっくり

 

 

 

 

昨日は一日

朝からとっても忙しくしていてあせる

 

 

 

最後の予定の

ウクレレのレッスンから帰ってきたのが21時くらい

 

 

 

なので

昨日はさすがにblogお休みしたのですがあせる

 

 

 

それから

夜ご飯を食べて

 

 

 

昨日中にお返事しないといけないものやら

いろいろを片付けてから

 

 

 

新しい

YouTubeのアップの作業をしたのですニコニコ

 

 

 

無事にアップして

安心して寝たのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

なんと!!

 

 

 

今朝起きてチェックしたら

アップはできているのですが

 

 

 

どうも

高画質にする処理をまだしているようでぐるぐるしてるびっくり

 

 

 

どういうこと!?

 

 

 

とにかく調べたりして

朝からバタバタでしたあせる

 

 

 

学校にも行かないといけないし

間に合うのかとあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも

これも何か

意味があるのでしょうねニコニコ

 

 

 

なんとなく

その意味はわかっているので

 

 

 

その

答え合わせが楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな生き方を選ぶと

起こる現象に対してもこんな風に

 

 

 

 

これは何だろうはてなマーク

どういうことを教えてくれているのだろうはてなマーク

 

 

 

って

考えるようになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以前だったら

うまくいかないことに対して

もっと焦ったりあせる

 

 

 

今回は結局

もう一度アップし直すことにしたので

 

 

 

せっかく

すでに20以上もの再生回数が上がっているのに

 

 

 

勿体無いなぁと

悔しく思ったりダウン

 

 

 

でも

これ凄いですよね音譜

 

 

 

昨夜アップしたのは

夜午前さん近い時間で

 

 

 

今朝

私がチェックしたのは朝7時前

 

 

 

その間に

こんなにたくさんの方が観てくださっているってラブラブ

 

 

 

もう

本当に嬉しいことで

 

 

 

感謝しかありませんラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

話を元に戻して

 

 

 

そう

以前だったら

 

 

 

勿体無いなぁと

悔しく思ったり

悲しく思ったりダウン

 

 

 

何でやねんって

腹が立ったりしたと思うのですがむかっ

 

 

 

 

 

今は自分の思う通りにいかなくても

すぐに落ち着きを取り戻し

 

 

 

穏やかに

その物事を俯瞰してみれるようになっています照れ

 

 

 

そして

そんな自分が良い感じだなと思えて

 

 

 

そして

それがまた喜びになるのですラブラブラブ

 

 

 

 

やっぱり良いですよね

スピリチュアルな生き方ってウインク

 

 

 

 

 

 

そして更に

スピリチュアルな生き方をすると

 

 

 

どんな人生になるかって

お話をしたいと思いますチュー

 

 

 

 

それは

その今朝

アップし直したYouTubeをご覧頂ければわかります✌️

 

 

 

アートセラピストの

レイチェルマツダさんの第二弾です❣️

 

 

 

いつも

この【This is my life インタビュー】のアップをする度に

お話ししていますが

 

 

 

やっぱり

自分の人生の目的や魂の願いに素直に

 

 

 

そして

 

 

 

真摯に

取り組んでいると

 

 

 

不思議なことが

次々と起こりますびっくり

 

 

 

 

 

 

範子さんの場合は

 

 

 

海外で

ワークショップをすることになったり音譜

 

 

 

引き寄せベストセラー作家の

奥平亜美衣さんと出会い

 

 

 

そして

亜美衣さんと本を出版するまでになったりラブラブ

 

 

 

しかも

困った時には救世主が現れる合格

 

 

 

 

 

 

 

全ては宇宙の采配ラブ

 

 

 

宇宙からのメッセージラブラブ

 

 

 

宇宙が

これやってみたらはてなマーク って提案してくれるのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな生き方

してみたいと思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

ぜひ

このYouTubeをご覧になって

参考にしてみてくださいねチュー

 

 

 

【This is my life インタビュー】

フォーチュンアート誕生秘話✌️ 

ミラクルはこうして起こる❣️

アートセラピストレイチェルマツダこと松田範子さんの 第二弾💖

 

https://youtu.be/1OWDEOk2hZA

 

 

 

 

 

 

本当に

楽しいお話でした照れ

 

 

 

良いお話を

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

(今日もお気に入りの写メを最後に載せています❣️ぜひ最後までスクロールしてごらんください😘)

 

 

 

 

 

お時間のある方は

範子さんの第一弾もご覧くださいね❣️

 

 

素敵なお話

満載ですよ✌️

 

 

 

【This is my life インタビュー】レイチェルマツダの誕生の秘密は❓

子育ての挫折だった‼️ 

アートセラピストレイチェルマツダこと松田範子さんの 第一弾💖

 

https://youtu.be/MbpgTXkSgVw

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

公式LINEも

よろしくお願いします💖

 

 

 

こちらでは

このblogとはまた違った話をしたり

 

 

 

限定の

情報をお届けしていますウインク

 

 

 

 

公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

 

 

 

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングを

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

 

 

私も

奥平亜美衣さん大好きですドキドキ

 

 

実は

亜美衣さんの別の著書の出版記念イベントに参加したこともあります爆  笑

 

 

なので

亜美衣さんを引き寄せた範子さんがとっても羨ましいラブ

 

 

この本もとっても素敵です❣️

ぜひ手にとって読んでみてくださいねチュー