今、解毒が必要です‼️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

私は関西ですウインク

 

 

 

このような時期に❗️ と

お思いの方 

私にとってはとても  でしたのでご容赦をチュー

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に呼ばれまして

昨日は夕方までご先祖供養をしてました爆  笑

 

 

 

 

歩いた歩いた爆  笑

 

 

 

 

また

体が痛いわ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらいろんなデトックス

解毒が必要のようですねビックリマーク

 

 

 

私の

YouTubeも

 

 

 

その「今」に必要な

食材を取り上げることになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

心だけでなく

体の方もデトックスが必要なようですからビックリマーク

 

 

 

 

とにかく浮腫が酷い

 

 

 

内臓の動きが悪い

 

 

 

 

 

こういう時は

食材の力を借りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

なんだか私の周りには普段お料理しない人が多いようであせる

 

 

 

 

私がこのYouTube始めてから

 

 

 

 

「普段自分で作らないけどこれだったら簡単そうだから

作ってみようかな」って声をよく頂きます爆  笑

 

 

 

 

しかも

30代〜50代の人びっくり

 

 

 

 

そうなのですよね

毎日

仕事が忙しくて

 

 

 

 

食べることをつい

おろそかにしてしまってえーん

 

 

 

 

外食やコンビニに

頼ってしまっているショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日

ご紹介するのは本当に切って混ぜるだけビックリマーク

 

 

 

 

超超簡単で

そして今の時期にとっても良いおねがい

 

 

 

 

料理とは言えないかもしれませんが

オススメのレシピですラブ

 

 

 

 

 

ぜひ

作ってみてくださいねチュー

 

 

 

 

 

美味しいですよビックリマーク

私はボリボリ食べてますラブラブ

 

 

 

 

しかも

今回は時間も超短い爆  笑

 

 

 

2分少々で観て頂けます✌️

 

 

 

すぐにクリックしてくださいドキドキ

 

 

 

https://youtu.be/lRau9tLG6h8

 

 

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも3分少々でご覧頂けます❣️

ぜひ観てくださいねチュー

 

 

 

油揚げも

ぜひレパートリーに入れて頂きたい食材です❣️

 

 

 

理由はこちらをクリックしてくださいね😘

記憶力アップ❗️の期待✌️油揚げです❣️

 

 

 

 

台湾のお母さんに教えてもらった❣️

超簡単❣️超美味しい❣️

始めませんか?体に優しい素食生活💖

もう一品❗️ 油揚げ編

https://youtu.be/bL9ZKV7fYmo

 

 

 

 

 

 

 

以下は

素食の説明です❣️

 

 

お時間のある方

このままお読みくださいね😘

 

 

 

 

素食とは

ベジタリアンという意味ですニコニコ

 

ベジタリアンというと

生野菜ばかり食べているイメージがあります

 

それは欧米のベジタリアンのこと(多分)で

 

私の推奨している素食は

中華圏のベジタリアンだと思って頂いたら良いかと思います✌️

 

なので

素食はボリュームがしっかりしていて

とにかく美味しい❣️

 

とのイメージを定着させたい照れ

 

 

 

 

素食とは

「三厭五葷」(さんえんごくん)を食さない食事方法のこと

 

「三厭」とは肉類・鳥類・魚類

 

「五葷」とはネギ・玉ねぎ・ニンニク・ラッキョウ・ニラ

 

因みに

ベジタリアン、ビーガン、あるいは宗教的の方達は卵や乳製品も食しませんバツレッド

 

少しでも

私のように病気で苦しんで食べるのもしんどい人

食事制限しなければならない人

 

或いは

 

病気ではなくても

内臓に負担のかかる食事を避けた方が良い人

 

それに

 

美容と健康の意識が高い人

 

お役に立てれば嬉しいです😘

 

美味しいものを食べて

健康で楽しく暮らしましょう❣️

 

 

そういう思いでスタートさせましたので

ぜひ応援してくださいね😉

 

 

毎日じゃなくて良いので

「素食」心掛けませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

3分33秒でご覧頂けますラブ

 

台湾のお母さんに教えてもらった❣️超簡単❣️超美味しい❣️

始めませんか?体に優しい素食生活💖 

ミートソース編

 

https://youtu.be/ECpetnVRHlI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄にご感想いただければ嬉しいです❣️

もちろんこのブログのコメント欄でも個人LINEやメッセンジャーでも結構ですドキドキ

 

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

もうひとつ宣伝爆  笑

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

 

簡単だから

ぜひ作って欲しい💖