今、自分に〇〇することが大切です‼️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミスト&ライターの依田侑香里です💖

 

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

今日もまた

寒っあせる でしたねビックリマーク

 

 

着るものとかも

難しいですが

 

 

とにかく

免疫力おちないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝

起きてすぐ

 

 

何となく

浮かんだ顔があってお母さん

 

 

これはひらめき電球

と思ったのですぐにLINEしておいたのです

 

 

 

 

 

そして

いつもの朝のルーティンをして

 

 

 

ふと携帯を見たら

珍しくすぐに返事が来ていて目

 

 

 

 

 

 

そうしたら

案の定

 

 

 

最近のあまりの大変さに

久しぶりに過呼吸になったのだとかえーん

 

 

 

しかも

ずっと心身ともにおちているとえーんえーん

 

 

 

 

やっぱりえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

それを読んですぐ

昨日のスティーブン・ギリガン博士の言葉を思い出しました

 

 

 

 

スティーブン・ギリガン博士とは

私が最近毎週のように週末の朝zoom講座を受けていた

 

 

 

 

ザイク博士と同じラブラブ

 

 

 

 

催眠言語の権威

ミルトン・エリクソン氏のお弟子さんで

 

 

 

 

 

エリクソンのマジックを 

最も強く受け継いでいると

 

 

 

世界No1.の エリクソン催眠の使い手だと

言われているだけでなく

 

 

 

 

NLPの開発者の1人である ロバート・ディルツ氏と 

ジェネラティブ・コーチングを考案した

 

 

 

世界的なコーチ

と言われている人物ラブラブ

 

 

 

 

 

 

スティーブン・ギリガン博士のことはまた

明日書きたいと思っていますので

 

 

 

興味のある方はぜひ

明日もご訪問くださいチュー

 

 

 

 

 

そのスティーブン・ギリガン博士が

おっしゃっていた言葉ビックリマーク

 

 

 

 

とにかく今

大切なのは

 

 

 

 

自分をハグすることだ

 

 

 

 

特に

こんなに大変な世の中で生きている私たちは

 

 

 

一日に何度も

自分をハグしなければならないと!!

 

 

 

 

 

 

私は

もの凄く

激しく同意でした❣️

 

 

 

ひとりで

うんうんと頷いてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

たとえ

自分でこの今の時代に生まれてくることを選んだにしてもビックリマーク

 

 

 

 

そしてそれこそが

自分が経験したかったことだったとしてもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もちろんそんなことは

私たちはこの世に生まれ落ちた瞬間に忘れているしウインク

 

 

 

 

 

 

むしろ

だからこそ

 

 

 

自分を大切にすることを学ぶ良い機会だ

と受け取って

 

 

 

 

とにかく

自分を抱きしめてあげて

 

 

 

 

自分に

よく頑張っているねと言葉にしてあげるラブラブ

 

 

 

 

 

それが今

何よりも一番大切なことかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分ではダメだー

 

 

 

とか

 

 

 

もっと頑張らねばー

 

 

 

とか

 

 

 

ついつい

自分に厳しくなりがちですが

 

 

 

 

 

自分を甘やかしてあげることも

大事ですチュー

 

 

 

 

 

ぜひ

自分で自分をハグしてあげましょうラブ

 

 

 

 

とっても

癒しになりますよラブラブ

 

 

 

 

そして

もしお時間5分ある方は

 

 

 

 

 

瑠璃の「氣が良い」探訪💖第5話 

私は生まれ変わる 編

 

 

 

ご覧になって五感で癒されてくださいラブラブラブ

 

 

https://youtu.be/fsA0gv_LV6Q

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に

必要なタイミングで届きますように💖

 

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

(今日もお気に入りの写メを最後に載せています❣️ 最後までスクロールしてくださいね😘)

 

 

 

 

 

私のYouTube

「自分の好き」を見つけた人のお話

第1回目のゲスト

空撮カメラマンの山本直洋さんの第三弾です❣️

 

 

様々な試練に立ち向かい

自分の夢を手に入れる為にどのようなマインドでいるか❗️

 

本当に

心にしみる

大切な言葉満載ですドキドキ

 

 

 

是非ご覧ください❣️

でわ早速 どうぞ😘

 

 

https://youtu.be/cB028xMjoDE

 

 

 

 

第一弾です❣️

自分の好きを見つけて

それに一生懸命取り組むと宇宙が応援し始めますウインク

 

それは見事です❗️

ぜひご自分の人生に取り入れてください‼️

 

でわ

早速どうぞキスマーク

 

https://youtu.be/ay653CXnWJ4

 

 

 

第二弾

 

出逢いのお話です❣️

 

自分が覚悟を持って決めれば

出逢いも引き寄せられます✌️

 

https://youtu.be/gaKymsKyTWk

 

 

 

 

 

お時間のある方は

ぜひこちらのYouTubeもご覧くださいドキドキ

 

 

YouTube 

瑠璃の「氣が良い」探訪💖第3話では

榛名神社の参道の川の水のパワーが頂けますよ❣️

 

 

 

5分お時間ありましたら

ぜひご覧ください💖

 

 

【五感に響く】瑠璃の「氣が良い」探訪❣️第3話

https://youtu.be/X5Djd0MWYNU

 

 

 

 

 

 

そして

「瑠璃の『氣が良い』探訪💖」

 

その本殿で見たオーブは何を意味するのか?

 

 

https://youtu.be/DJophc3gqAA

 

 

 

 

 

【五感に響く】瑠璃の「氣が良い」探訪💖第2話

 

https://youtu.be/-p61xGuGtz4

 

 

 

 

お時間のある方はこちらも💖

 

【五感に響く】瑠璃の「氣が良い」探訪💖第1話

 

https://youtu.be/F-9R88Qah3M

 

 

 

 

 

コメント欄にご感想お願いします❣️

もちろんこのブログのコメント欄でも個人LINEやメッセンジャーでも結構ですドキドキ

 

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

もうひとつ宣伝爆  笑

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 
 
 
ちょうど
ギリガン博士の動画を見ている時の空です
 
 
ちょっと
こうして見ると
 
 
おどろおどろしいですが爆  笑
 
 
 
めっちゃ綺麗でした照れ
 
 
綺麗な景色を見て
素晴らしい博士の講義を見て
 
 
良い時間が流れているな
 
 
しみじみ
 
 
感謝ですドキドキ