私というオリジナリティ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミスト&ライターの依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

私は手こずってます笑い泣き

 

 

 

何にはてなマーク

 

 

 

PCにショボーン

 

 

 

 

すぐに凍るし(←フリーズのことです)

 

 

 

こうやって書いてる時も

変換できなくなったり

 

 

 

 

 

 

とにかくすぐに

動きが遅くなったりして

 

 

 

ヒヤヒヤしますえーん

 

 

 

 

もしかしてPCも

飼い主に似るのかはてなマーク と思ってしまう爆  笑

 

 

 

 

 

 

もうほんとに

苦手あせる

 

 

 

 

もう古いからなぁ

買い替えどきなのかなぁ

 

 

 

 

でも

まだこのMacでなんとか頑張りたい❣️

 

 

 

 

 

だってこれにしかない

このMacの良さがあるからチュー

 

 

 

 

 

そうなのよね

人間も同じ

 

 

 

 

私にしかできない

 

 

 

 

私というオリジナリティニコニコ

 

 

 

 

 

結局は

それが欲しかった❣️

 

 

 

 

 

 

だからここのところ

自分の好きを追求しているけど

 

 

 

やりきっていない感じダウン

 

 

 

なんか満足できていない感じダウン があった

 

 

 

 

 

一番好きをしたいのに

 

 

 

 

自分には無理だ とか

 

 

 

 

今はまだこうだから とか

 

 

 

ぐちぐち言って

逃げている自分がいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

いつになったら自分は大丈夫になるねんプンプン

 

 

 

 

自分に対する苛立ち

そして怒り

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うって

本当にしんどい作業です

 

 

 

 

 

いつも

自分と向き合ってくださいビックリマーク と

本当の自分とははてなマーク

 

 

 

 

って

言いながら

 

 

 

 

 

私も

どんどんバージョンアップを迫られ

切羽詰まってます笑い泣き

 

 

 

 

 

このblogだって

読んでくれた人の心に響くような言葉を表現できているのか

 

 

 

 

そもそも

言葉が伝わってるのか

 

 

 

 

 

私が生きてきた証

私が生きてきたことによって見えるようになった景色

 

 

 

 

私だからできること

 

 

 

 

それを今

 

 

 

追求する

 

 

 

とにかく

もっと成長したいという気持ちが溢れ出る

 

 

 

 

自分磨きドキドキ

 

 

 

 

明日は獅子座の満月ですね

なるほど

 

 

 

何がなるほどやねん爆  笑

 

 

 

 

 

それはまた明日ニコニコ

 

 

 

明日もご訪問くださいねチュー

 

 

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

(お気に入りの写メを最後に添付してます✌️ 最後までスクロールしてくださいねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

これまでのYouTubeもまた良かったら見てくださいねラブラブ

 

 

 

観てくださった方に

かなりご好評頂いてます

 

「九頭龍の森 パート1 ゆったりと癒されてください💕」 

 

ご覧ください音譜

 

https://youtu.be/bp32Z9C8xrI

 

 

 

 

 

 

「三輪明神 大神神社 パート2」

なんだか

精霊さんや妖精さんを見つけてくださる方が続出してます❣️

「ティンカーベルが飛んでる」とコメントくださった方もラブラブ

ぜひ探してみてくださいラブラブ

 

 

https://youtu.be/bvrYjD_dXmE

 

 

 

 

 

 

 

「奈良の大神神社パート1」

有名な白蛇が棲むと言われているご神木だけでなく

私が一番「氣が良い」と思っている場所をご紹介❣️

三輪さんの大いなる愛のエネルギーを受け取ってくださいドキドキ

 

もう

運気アップ間違いなしだからウインク

 

https://youtu.be/4B54CCQfsqs

 

 

 

 

 

「熱田神社パート2」

大楠の素晴らしいエネルギーと

そして

おそらく誰も知らない私だけの「氣の良い」場所のエネルギーを

収めましたウインクウインク

 

 

ぜひご覧ください

見てくださるだけで届きますからウインクウインクウインク

 

 

 

https://youtu.be/qyd4S1Rr9So

 

 

 

 

 

 

「熱田神宮 パート2」

ご縁ドキドキ

男女のご縁 仕事のご縁 趣味のご縁などなど

ご縁が欲しい方はぜひ

こちらのエネルギーを受け取ってください天使

 

https://youtu.be/Jflv2nXqxOs

 

 

 

 

 

 

 

「建仁寺パート2」

元気パワーが欲しい方必見❗️

龍神さまのエネルギーを頂いてください❣️

 

https://youtu.be/YXJguKH363c

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

パート1の癒しのエネルギーも

とにかく癒して癒して存分に癒すことが大切

 

もうご覧くださった方も今一度ご覧くださいドキドキ

 

https://youtu.be/FRFVQBrG3Uw

 

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

もうひとつ宣伝爆  笑

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

 

先日の

九頭龍の森の帰りに

 

 

YouTubeのサムネのために と思って

写した写メの一枚

 

 

九頭龍の森 パート2

編集しないとな

 

 

でも

こちらも

私というオリジナリティが欲しい

 

 

なので

企画やり直しやな