病気平癒の狭井神社に〇〇がいっぱい⛩ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミスト&ライターの依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

今日は少し日差しがあったかくてちょっとほっこりしましたねニコニコ

 

 

 

 

昨日は

ある特別な人たちにだけ伝授されてきた

願望実現の仕方をお伝えしましたビックリマーク

 

 

 

 

してみてくださいましたかはてなマーク

 

 

 

 

まだだわあせると言う方

せっかくなので今日の山羊座新月にしてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

山羊座は現実世界で願望成就したり目標達成する力に満ちた星座

なので今日を逃す手はないですよウインク

 

 

 

まだご覧になっていない方は

こちら 願望実現の真実お伝えします❣️ をクリックしてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

今日は先日YouTubeにアップした

「三輪明神 大神神社 パート2」

病気平癒 ご神水 で有名な狭井神社をご紹介です✌️

 

 

 

 

私がこれだけ神社詣りをするようになったのは

父の突然死と私自身の難病がきっかけでした

 

 

 

 

YouTubeの中でも語っていますが

初めて大神神社にひとりで詣った時

鳥居をくぐった途端に涙がドバッと溢れて

 

 

 

 

そして

しゃくりあげながら参道を歩いたのを今も覚えています

 

 

 

 

 

 

あの涙

 

 

 

 

 

何だかやっと助けてもらえるんだと思えて

安心したのか

 

 

 

 

久しぶりに

全てを受け入れてくれる存在にめぐり逢えたような

 

 

 

 

そして

優しい愛で包まれたような

 

 

 

 

 

そんな何か を

全身全霊で感じて

 

 

 

 

 

全てが緩みました

身体もそして涙腺も

 

 

 

 

 

 

 

狭井の神さまはそんな私をずっと

見守り続けてくださっている神さま

 

 

 

そして

普通の暮らしができるようになった私をとても喜んでくださっています

 

 

 

 

 

 

今回は

動画のいたるところに精霊さんが現れてくれました天使

 

 

 

 

 

やはりあの

昨年末の伊平屋島でたくさんの精霊さんを写すことができてから

力が備わったのか

 

 

 

 

 

驚いたことに

中学の時の友人がYouTubeを観て

「何かの妖精がいるね」と連絡をくれました

 

 

 

びっくりしましたびっくり

わかるんだー とびっくりびっくり

 

 

 

 

実はパート1の時も

「キラキラした精霊がたくさんですね」とメッセージくれた人がいました

 

 

 

 

 

 

見えても見えなくても

きっと氣 エネルギー 波動は届いている

 

 

 

 

きっと五感で感じてもらえている

 

 

 

 

そう信じて

この「氣が良い」を感じるYouTube続けていこうと思っていますウインク

 

 

 

 

でわ

「三輪明神 大神神社 パート2」ご覧ください

 

 

https://youtu.be/bvrYjD_dXmE

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

(今日もお気に入りの写メを添付してます。最後までスクロールしてくださいね)

 

 

 

 

 

 

これまでのYouTubeもまた良かったら見てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

奈良の大神神社パート1は

有名な白蛇が棲むと言われているご神木だけでなく

私が一番「氣が良い」と思っている場所をご紹介❣️

三輪さんの大いなる愛のエネルギーを受け取ってくださいドキドキ

 

もう

運気アップ間違いなしだからウインク

 

https://youtu.be/4B54CCQfsqs

 

 

 

 

 

熱田神社パート2は

大楠の素晴らしいエネルギーと

そして

おそらく誰も知らない私だけの「氣の良い」場所のエネルギーを

収めましたウインクウインク

 

 

ぜひご覧ください

見てくださるだけで届きますからウインクウインクウインク

 

 

 

https://youtu.be/qyd4S1Rr9So

 

 

 

 

 

 

 

ご縁ドキドキ

男女のご縁 仕事のご縁 趣味のご縁などなど

ご縁が欲しい方はぜひ

こちらのエネルギーを受け取ってください天使

 

https://youtu.be/Jflv2nXqxOs

 

 

 

 

 

 

 

建仁寺パート2は

元気パワーが欲しい方必見❗️

龍神さまのエネルギーを頂いてください❣️

 

https://youtu.be/YXJguKH363c

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

パート1の癒しのエネルギーも

とにかく癒して癒して存分に癒すことが大切

 

もうご覧くださった方も今一度ご覧くださいドキドキ

 

https://youtu.be/FRFVQBrG3Uw

 

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

 

もうひとつ宣伝爆  笑

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)