私を変えてくれたのは〇〇だった❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミスト&ライターの依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

クリスマスも終わりましたねー

 

 

今日はとっても日差しがあったかで

とっても清い空気感で

 

 

気持ちが良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日

私が劇的に変わっていること を

私自身が気づいた とお伝えしました

 

 

 

自分のことって

なかなか見えてないんですよね

 

 

 

これだけ内観してるのにあせる

 

 

 

 

 

 

でも

確かにそれは別なのかも

 

 

 

 

 

 

昨日からずっとつらつらと

いろいろ考えてました爆  笑

 

 

 

 

 

いわゆる

そうなること

 

 

このタイミングで

劇的に変わること

 

 

きっと

私の人生の目的の一つで

 

 

 

そのためにこれまでの

いろいろがあっただということ

 

 

 

 

それは宇宙の法則であり

確かにその通りなのですニコニコ

 

 

 

 

 

そしてまた

昨日最後に叫んでいた 爆  笑

 

 

 

神さまは 宇宙は 本当に なんて完璧なのでしょうビックリマーク

 

 

 

というのも

またその通りで

 

 

 

本当に相応しい叫び なのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

なのです が

待てよ❗️

 

 

 

でも私を変えたのは

 

 

本当に

神様や宇宙 はたまた他の何かなのだろうかはてなマーク と

 

 

 

そういう疑問がムクムクと湧き上がってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

いや違う❗️

 

 

 

だって私たちには自由意志があるから‼️

 

 

 

 

例え

生まれる前に決めて来た人生の目的 魂の願い があっても

 

 

例え

神さまや宇宙の導きがあったとしても

 

 

 

 

でも

私がそれを受け入れ

 

 

私がそれを決めて

 

 

私がそれを意図して

 

 

そして

私が行動しなければ

 

 

 

決して現実化はしない

はず

 

 

 

 

 

 

だから

もし本当に私が変わったのだとしたら

 

 

 

 

それは私が変えた

 

 

 

 

私が私を変えたのです!!

 

 

 

 

 

怖がらず

逃げず

 

 

 

 

 

私が決めて そして 私が行動したから

変わったビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

自分磨きをし続けて

 

 

 

それに向き合って前に進んだから

 

 

 

また新たな「私の好き」と出会えた

 

 

 

 

大切な大切な

宝物のような「私の好き」

 

 

 

 

 

 

出会えて良かったえーん

 

 

 

 

 

 

このきっかけになったのは

やっぱりこの動画でしたラブラブ

 

 

 

このYouTubeが私に気づかせてくれました音譜

 

 

 

これ

熱田神宮さまのお力はやっぱり凄いのかもびっくり

 

 

 

パワースポットで有名になるのにも

深く頷けます

 

 

 

 

そして

 

このYouTubeを観てくださった方から

喜びの言葉が届き始めたのもラブ

 

 

全てに意味があるのでしょうねウインク

 

 

 

 

 

動き出しているのですおねがい

 

 

 

 

 

では私がどうして決められたのか

行動できたのか は

 

 

また明日お伝えしたいと思いますチュー

 

 

 

これから自分と対話します爆  笑

 

 

 

では

今日はこの辺で

 

愛と感謝を込めて

 

皆さまの幸運を祈りつつ

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

(今日もお気に入りの写メを添付してます。最後までスクロールしてくださいね)

 

 

 

 

その前に

男女の縁、仕事の縁、その他諸々のご縁が欲しい方

ぜひこのYouTubeをご覧ください

 

 

知らず知らずのうちにエネルギーもらえますよ

 

 

https://youtu.be/Jflv2nXqxOs

 

 

 

 

 

 

 

そして

元気パワーが欲しい方は

龍神さまのエネルギーを頂いてください❣️

 

https://youtu.be/YXJguKH363c

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

パート1の癒しのエネルギーも

とにかく癒して癒して存分に癒すことが大切

 

もうご覧くださった方も今一度ご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

そしてチャンネル登録していて頂ければ

もうめっちゃ嬉しいです虹虹

めっちゃ励みになります虹虹虹

 

チャンネル登録はこちらをクリックしてください💖

 

 

 

よろしくお願いしますキスマーク

 

 

 

https://youtu.be/FRFVQBrG3Uw

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)

 

 

 

今日もまた

お空を見上げると

 

 

彩雲が虹

 

 

嬉しい天使