シルバーバイオレットフレームのご感想 パート2❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

たった30分、会話するだけで

気づいていない人の中にある光を見つけ

天命、魂の望みを知るコーチングを通して

あなた自身がそれに気づき、輝くお手伝いをする

スピアルケミストの依田侑香里です💖

 

 

 

寒いですね

また急にぐっと寒くなりましたあせる

今年は、何だか全てが突然です

 

 

地球の次元上昇が激しいのでその影響が大ですビックリマーク

しっかり魂磨きしてついていきましょうねウインク

 

 

 

その為にもしっかり浄化と癒しが大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は先月から始めました

シルバーバイオレットフレームのヒーリングのご感想をお届けしますね虹

 

 

 

 

もうホントに毎日のようにメッセージくださって感謝です

読ませていただくのがとっても楽しいです

私の方が感動を頂いて

へー とか ホー とか言ってます音譜

 

 

 

前回もお話しましたが

ヒーリングはあくまでエネルギーなので

絶対に体感があるということはありませんビックリマーク

 

 

 

 

ご感想の中にも

私は鈍感なので

とか

何も感じないんです

と言ったものもたくさんありますが

それで良いのです合格

 

それでもちゃんと届いてますから

そして

ちゃんと見えないところでしっかり良い仕事してますからウインク

 

 

 

 

それは自信があります天使

 

 

 

 

 

だってこの

シルバーバイオレットフレームのヒーリング

凄いですもん爆  笑

(詳しくは癒しと浄化のヒーリングの炎 シルバーバイオレットフレームをクリックしてください)

 

 

 

でわ、実際のご感想をご紹介ラブラブ

 

 

 

まずは

これって感じられてるんですか〜?

というご感想ラブラブ

 

 

 

いやー

しっかり感じて頂けてますよねビックリマーク

後半、特に何も感じなかったと言うことですが

眠くなるなんて、しっかりエネルギー受け取ってくださってますよねビックリマーク

ご自分で「受け取りました」って書いていらっしゃるしニコニコ

 

 

 

 

 

こんな凄い方もいらっしゃいましたびっくり

どうやら受け取り宣言する

私の名前を言うか言わないかくらいでもう

エネルギーが入ってくるのを感じられたらしくラブラブ

 

 

 

 

これには

私の方がびっくりです

こんなに詳しくお伝えくださって

この方は何かスピリチュアルなお仕事されているのでしょうかねぇ

これからが興味深いですおねがい

 

 

 

 

と言うように

全く感じない方も

それなりの方も

すっごい方も

とにかく

ヒーリングを受けてくださって

私は本当に嬉しいですラブラブ

感謝ですラブ

 

 

 

 

こんな幸せをありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

引き続き

公式LINEにご登録の方には

この「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いていますので

ぜひあなたも体感して頂ければ幸いですキスマーク

 

 

 

 

でわ

愛と感謝を込めて、皆さまの幸運を祈りつつ

今日はこの辺で

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングをプレゼントさせて頂いておりますので

この機会をお見逃しなくキスマーク

 

ご感想もお待ちしておりますラブ

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)