暑中見舞いの代わりに如何ですか❓ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸は

一日

くもり

湿気も高く

つらいな〜

あせる

思っていたら

ビックリマーク

夕方

綺麗な夕陽

見れて

一気にルンルン

 

 

かなり

幻想的

夕陽でした

デレデレ

 

いきなりですが

みなさん

ビックリマーク

最近

暑中見舞い

ご挨拶

していますか

はてなマーク

 

いやぁ

暑中見舞い

最近してないなぁ

言う方

多いかもしれませんね

しょぼん

ましてや

年賀状

一緒で

郵便で出す

なんて

もう

そういう時代じゃない

って

感じでしょうか

ショック!

今日は

そんな方

そうは言っても

このコロナ

会えない人へ

ちょっとメッセージしませんか

はてなマーク

オススメを

ご紹介

したいので

しばし

お付き合いください

ちゅー

 

ここ数日

私がはまっているもの

です

天使

それは

LINE

「花火」

一言

送るのです

ビックリマーク

(もうこの時点で

私はLINEしないのよという方 

すみませんあせる

参考に読んで頂けると嬉しいですラブラブ

天使

そうすると

それを受け取った方

開けた途端

画面が真っ黒になって

花火が上がるのです

打ち上げ花火

 

どうやらこれ

友人曰く

一週間前

オリンピック開幕予定日だった頃

から
始まったそうなのです

打ち上げ花火

それを

私は一昨日に知って

それから

いろんな

友人に送りまくりました

爆  笑

 

なのです

これ

途中で気づきました

あせる

花火が見れる人

見れない人

いることを

叫び

花火が見れた人

とっても喜んで感激のメッセージ

返してくれるのです

見れない人

はてなマーク

花火

はてなマーク

みたいな

お返事で

笑い泣き

 

そして

見れた人は

私に

「花火」

大概の人が返してくれるのです

私は残念なこと

見れない

あせる

なんと

私自身が見れてない

わかったのです

ニヤニヤ

 

それで

いろいろ調べてみると

実は

送った人間も

送るときに

同じく

画面が黒くなって

花火が上がるそうなのです

打ち上げ花火

私はそうならない

ので

誰から送ってもらっても

見れないのですよね

チーン

 

これ

はっきりした原因

私にはわからなくて

Android携帯

ダメなのか

携帯自体のバージョンのせいなの

それとも

LINEのバージョンのせいなの

ガーン

でもね

私にとっては

それは

どうでも良くて

ゲラゲラ

そりゃ

見れた方が良いに決まってますが

でも

私は

どちらかと言うと

ラインで繋がっている人たち

お元気ですか〜

ご機嫌伺いをしたかったので

その

名目になればよかったのです

ニコニコ

いわゆる

暑中見舞いの代わり

です

ウインク

 

なので

見れない人がいる

わかってからは

「見れましたか〜」

「どうやら花火が見れる人と

見れない人がいるみたいなんです〜」

コメント

一緒に送るようにしました

そして

「お元気ですか〜」

ニコニコ

 

特に

最近

ご無沙汰の人に

メッセージする名目

できて

これは良い

音譜

昨日なんかは

一気に

32名

送りました

ラブ

 

その後

お返事が大変でした

あせる

久しぶりに

話ができて

嬉しかったです

中には

電話してきてくれて

1時間以上

おしゃべりしたり

照れ

 

みなさん

こういうの利用されては

如何でしょうか

はてなマーク

コロナ

なかなか

会えないですし

汗

しかも

今年は

ほとんどの

花火大会が中止なので

ちょっとでも

楽しい気分になれたら嬉しいですよ

音譜

ぜひ

ご利用ください

おねがい

 

でわ

今日はこの辺で

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

今日の夕陽

もう一枚

ラブラブ

先ほどの写メ

数秒後

です

微妙な違い

感じていただければ嬉しいです

ラブラブ!

綺麗ですね〜

幸せです

ドキドキ