これで良いのだ〜(^_−)−☆ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

こんばんわ

キラキラ

今日

お江戸は朝

雨が降っていました

雨

今日は1日雨模様かしら〜

思っていたら

早い段階

太陽

顔を見せてくれました

ニヒヒ

 

なんとか

今日

blog

書けてます

ゲラゲラ

昨日

泣きが入ってましたけど

笑い泣き

 

連日

参加している

オンライン

ワークショップのこと

お伝えしています

もう

昨日

本当に

体力的にも

精神的にも

持つだろうか

叫び

この調子じゃあ

私は

何も得られないんじゃなかろうか

思っていました

マジで

えーん

でも

なんと

今日は

自分でもびっくりするくらい

頑張れました

パンチ!

頑張れただけでなk

楽しかった

です

ニコニコ

昨日は

あれだけ

先生が話される内容

理解できず

これは

日本語だろうか

ドクロ

というくらい

先生の紡ぎ出す言葉

右から左へ

流れてゆき

あせる

ほとんどのワーク

自分の腑に落ちていない

状態

次々

流れてゆき

あせる

歯痒さばかり

だったのに

汗

一晩寝て

今日はどうなるんだろう

思っていました

なんと

ビックリマーク

今日

びっくりするほど

理解できたのです

ポーン

 

これはどうしたことか

ビックリマーク

やっぱり

脳って

凄いんですね

ビックリマーク

この適応力

!!

自分でもわからないところ

何か

起こっているようです

爆  笑

 

とても

興味深いですねー

これ

先生が良く使われる言葉

真似してみたー

爆  笑

 

ということ

今日の本題です

デレデレ

 

これで

良いのだ〜

音譜

これで良いのだ〜

音譜

 

ご存知ですか

はてなマーク

私の大好き

天才バカボン

ラブ

 

もうね

今日

この歌が

ぴったり

なのです

照れ

 

なぜって

音譜

今回

ワークショップ

元々

オンラインではなかったの

です

あせる

このコロナの影響

オンライン

あせる

私は最初

オンラインになったこと

とっても

残念に

思っていました

汗

このワークショップ

参加を決めたの

お仕事している

スピリチュアルコーチング

スキルを上げたい

ビックリマーク

思って

エリクソン

催眠言語

習いたい

ビックリマーク

思ったのです

天使

エリクソンのこと

また

別の機会

書きたいと思います

ウインク

とにかく

初めての試み

先生とも直接

お会いして

指導して頂きたかったし

ラブラブ

受講生同士

ワーク

やっぱり

直接

したかった

思っていたのです

チーン

 

でも

これだけ

頭も心も

フル回転

ヘトヘトの状態

なるのだったら

きっと

電車を乗り継ぎ

朝早く行って

夜遅く帰って

毎日

通うのは

到底無理でした

あせる

なので

これは

オンライン

良かった

ビックリマーク

これで良いのだ〜

なのです

ニヤニヤ

 

やっぱり

全て

良かった

ビックリマーク

なります

合格

魂の望み

魂の目的

沿って

自分がしたいこと

選んでいる

そのように

導かれるのです

ちゅー

 

毎日

完璧です

ウインク

 

でわ

今日も

ご訪問

ありがとうございましたドキドキ

 

 

昨日アップした

夜明け前

写メ

なんと

たった3分後

5時43分

お空です

ラブラブ

3分でこんなに違う

目

綺麗ですよね〜

自然は素晴らしい

おねがい