人生のターニングポイント❗️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

もう

何時間か

1月11日

蟹座の満月

そして

半影月食

なります

デレデレ

 

2020年

10日を過ぎ

キラキラ

2020年からは変わるよ

ビックリマーク

言われてはいました

本当に

これまでと

何かが違う

ビックリマーク

やっぱり

何かが動き出した

!!

思っていらっしゃる方

多い

思います

ウインク

 

もう

有無を言わせず

叫び

っていうか

何か

すっごい力が働いている感じ

ドクロ

どんどん

いろんな事が起こっています

ポーンあせる

 

特に

お仕事

ビックリマーク

まだ

今年はゆるり

とりあえずって感じ

でも

しっかり地固めして

心も体も

その準備のため

費やそう

音譜

思っていました

アレヨアレヨ

いう間に

どんどん

進んで行くのに

私自身が

付いて行っていない状態

ゲッソリ

 

これが

俗にいう

「宇宙の応援」

天使

実感せざるを得ない

毎日

過ごしています

ニヒヒ

 

毎日

早い早い

爆  笑

 

でも

それでも

流されるだけではなく

自分の意志をはっきりし

自分できちんと自分軸を持って

ちゃんと

意図して

ちゃんと

それを

自分に落とせていて

ちゃんと

それを

引き寄せして

現実

する

天使

自分が自分の未来を決める

天使

自分の人生の創造主は自分

だから

照れ

 

どんどん

潜在意識の中

あった

私自身の本来の力

開花されていくのが

感じられます

ラブ

 

そして

それを

堂々

言う事

出来ます

ニヤニヤ

 

そのことによって

物凄い

プレッシャー

思わず

逃げたくなりました

あせる

そんな時

また

やっぱり

「宇宙の後押し」

起こるのです

天使

私は怖くて逃げたいけれど

上手くいく

合格

のですから

これはもう

凄い

ビックリマーク

としか

言いようが無い

おねがい

 

もう

覚悟を決めるしかない

です

キラキラ

「人生のターニングポイント」

まさに

そうです

キラキラ

これまでも

何度か

私は今

人生の転換期にいるのです

お伝えしてきました

ここにきて

ドッと

きました

笑い泣き

 

あっ

ビックリマーク

その前兆

なのか

一昨日

物凄ーく

嫌なこと

ありました

あせる

って

結構

我慢強い人

ですが

さすがに

怒りました

むかっ

その時に撮った

写メ

これです

 

ビル

ビル

の間の

お月様

眺めながら

起きた出来事

客観的に見て

これは

もう

決心しないとな

思いました

プンプン

 

しっかり

これから私が居るべき場所

そして

これから愛すべき仲間

見つけ出し

私が今世でやるべき事

成し遂げる事

しっかり

掴みます

ラブ

 

私はもう

今から

今夜から

お空に向かって

誓います

祈ります

天使

ぜひ

みなさま

これから数日

強力

ですよ

ラブラブ

 

でわ

今日はこの辺で

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ