血液検査の結果にビックリ❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

 

浮腫&水疱

また

1ヶ月

あいてしまいました

シリーズ

「今回の病気」

天使

今回

vol.37

です

デレデレ

 

その

浮腫&水疱の症状

出た時

すぐに私が向かったの

私の治療

してくださっている

中医師

であり

気功師

S老師

ではなく

これまた

お世話になっている

西洋医学の医師

でした

真顔

 

その理由

シワが無くなった⁉️

書きました

実はもうひとつ

この状態

私の体

どうなっているのか

はてなマーク

血液検査をして知りたかった

というのも

理由のひとつ

でした

ウインク

 

なので

体もしんどく

その病院は遠いので

行けるかな

はてなマーク

思いました

この状態

どう検査で出るのか

知りたくて

ある意味

チャンス

かも

頑張って行きました

ニヤニヤ

 

その結果

ビックリするような

ものでした

ポーン

 

前回

6月

検査結果の時

(その時のことは

血液検査の結果。残念な結果(-_-;)

をクリックしてくださったら嬉しいです)

今年に入って

2月にも浮腫&水疱

ありました

帯状疱疹やヘルペス

なるのは

劇的に減っていた

ので

かなり

良い結果

期待していました

合格

残念な結果

汗

だったので

そういう意味でも

今回の結果

興味深いものでした

目

 

ホントに

ビックリしました

なんと

IgEの数値

10000

きっていたのです

ビックリマーク

2019/10/15

検査結果

8896

!!

念願の1万切り

です

ラブ

 

前回

あれだけ期待して

得られなかった結果

期待も何も

今回は悪いだろうと思っていたのに

1万

大きく下回る結果

でした

照れ

 

さすが

TARC

1702

前回の約6倍の数値

でした

あせる

仕方ないです

TARC

皮膚表面の症状を表すもの

なの

あの炎症状態なら

悪いに決まっています

笑い泣き

 

それにして

2012年

病気になった当初

64300

だった

IgE

8896

合格

もちろん

IgEの上限値

173

なので

まだまだです

元々

そういう体質で生まれて来ている

のだから

そうなんだ

受け入れ

理解しながら

うまく付き合って

もう一度

社会に出れるよう

頑張ります

天使

 

でわ

今日はこのへんで

今日も読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今回の浮腫&水疱

治ってきた頃

天使のはしごが見ないな

お空を見ていたら

ハートに見えるあたりから天使のはしごが

ラブラブ

見えますか

アップにして見ます

 

そして

しばらくすると

右のほうに彩雲が

オレンジと黄色

オレンジは自立心、黄色は自信を意味します

なんだか良い感じ

天使

です

これもアップに