セドナ エアポートメサで一筋の涙 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 

セドナ

第三弾

です

デレデレ

 

今回

ぜひ

ボルテックス

包まれながら

夕日

見たい

ビックリマーク

思い

エアポートメサ

行ったお話

です

ちゅー

 

エアポートメサ

先日

お話した

4大ボルテックス

ひとつ

エネルギー

「男性エネルギー」

メラメラ

ボルテックス

女性、男性エネルギー

こと

セドナ カセドラルロックに登頂❗️

簡単

説明していますので

お読みください

ウインク

 

日が沈む時間

確認

して

逆算

して

シャトルバスを予約

したのに

汗

思ったよりも

日が沈んでいくのが早くて

あせる

もう

必死で

頂上を目指しました

真顔

 

エアポートメサ

カセドラルロック

とは違い

かなり

低い山なので

余裕だ

ビックリマーク

思っていたのです

どんどん

沈んでいく夕日

横目で見ながら

急いで

急いで

走る人

滑り込みで

なんとか

最後

沈みきる瞬間

間に合いました

 

面白いこと

夕日が沈んだ方角

どんどん

暗くなっていくのに

ちょうど

反対側

まだまだ

こんなに明るくて

 

びっくりでしょ

はてなマーク

暗いところでは

ちょっと危ないので

こちらの方

腰を下ろし

すかさず

瞑想

しました

天使

しばらくすると

すーっと

一筋の涙

こぼれました

汗

自分でも

びっくり

しました

びっくり

 

瞑想

終え

また

反対側を見ると

またまた

幻想的な風景

キラキラ

シルエット

見えて良い感じ

ちょうど

ふた組の恋人たち

ラブラブ

素敵

 

これは

素敵な写メが撮れるぞ

カメラ

しばらく

撮影会

楽しみました

 
ここでも
とっても
心地良い時間
過ごしました
照れ
 
山を降りて
お迎えのシャトルバス
待っている時
一段と
光り輝く
一番星
見つけました
 
あら〜
!!
ここに貼り付けると
全然
見えない
なんでー
!?
爆  笑
 
セドナ
ご報告
まだまだ
続きます
次回
エネルギーだらけ
写メ
お見せしますね
ぜひ
お楽しみください
キスマーク
 
でわ
今日もご訪問
ありがとうございましたドキドキ