終わりました。そして、ハロウィン。 | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりです(*⁰▿⁰*) 


さて、日本シリーズ終わりました。


10月29日


残念ながら、カープ負けちゃいました。

10-4

完敗でした。

…(°_°)


…(°_°)


…(°_°)


…(°_°)

4連敗。

日本ハム、強かったな…。

カープ、弱かったな…。

何だかカープらしいな笑。




来年、リベンジだな…。




日本ハムファイターズの皆様、ファンの皆様、日本一おめでとうございます!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
大谷選手だけじゃなく、素晴らしい選手が沢山いるのだと知れた日本シリーズでした。ナイスプレーでした。






ここまでハラハラドキドキ本当に疲れたけど、「日本シリーズ」まで見れた事がスゴイよね。

カープずっとBクラスだった時期から考えるとスゴイ事だよね。

市民球場ガラ空きだった頃から考えるとスゴイ事だよね。

何だかんだ言っても、
リーグ優勝32年ぶり!!

みんなの夢をリーグ優勝というカタチで現実のものにしてくれたカープに感謝です。ありがとうカープ。


これ以上書くと長くなる予感だからやめとこうww

昨日から「感動をありがとう&お疲れ様セール」が始まってます〜(*⁰▿⁰*)あははは〜。
そして、優勝パレードは11月5日にするそうです〜(*⁰▿⁰*)上司は仕事抜け出して見に行くと思われます〜ww




で、ただいま、残業中です。
(*⁰▿⁰*)ハッピーハロウィンはいずこへ?そもそも何をするんだ?




ごはん食べて、また頑張ります。
寝ないように頑張ります。





癒しを求めて、可愛い千晃ちゃんをいじったから載せてみる…(*⁰▿⁰*)←コラww



{000AD6CD-0F53-4617-96AB-074BE799AE51}
可愛い〜♡ちあたんはいつだってかわいい〜♡(*⁰▿⁰*)♡ブラックちあたん♡(*⁰▿⁰*)


で、色々、やってみる…(*⁰▿⁰*)←仕事しろww
{1D710C3E-666E-4F8F-965C-827439D931D1}








で、ずっと眺めてたら気づいてしまった…
{1CA9B41E-0867-49AF-A763-F2B8A3236AE4}
シャーww PPAP(*⁰▿⁰*)あはは〜♪
アッポー持ってるように見えた。(*⁰▿⁰*)←あんただけだよww




日本シリーズ中も色々ありましたが、なかなか書けなくて…またゆっくりと書いていきます。
とりあえず、
{F00D005C-D641-44FA-BE39-4053D44C29FC}
28日にスカイとサルさん届きました。出勤前とかに聴いてます。ピーピーピーピーゆうてます笑。ピーが入ってて斬新です。笑。


あと
{DD60F455-2185-410B-8859-E0565FAA7D1A}
岡山に行き、ダイスさんLIVEいきました。
キラキラワクワクドキドキでした(*⁰▿⁰*)←すげーざっくりww

{6458DB41-D7E6-43E7-A380-3031D49F788E}
岡山城にもいきました。とても美しかったです。

{1FA465C4-5282-41F1-AB1C-D16FCB54021F}
あと、Mステも録画してみれました。
宇野ちゃんと直也君が可愛くて癒されました(*⁰▿⁰*)♡



ざっくりとここ最近のご報告でした。ありがとうございました。





では、皆様、ハッピーなハロウィンの夜をお過ごしください(*⁰▿⁰*)☆

私は今から終わらない仕事を終わらせます。
{6FBF4C90-C4EB-4194-8932-C7E4B891F117}




ではでは(*⁰▿⁰*)☆