絹ごし豆腐と木綿豆腐。 | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

どうもこんばんは。
絹ごし豆腐より木綿豆腐派なゆかりです〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱←知らねーよww


先日、安っ!と勢いで買ったら、思いっきりパッケージに「絹」って書いてありまして…ほんの少しだけ…ちょっぴり情けなく切なくなりました。

いや、もはや怖いww

思いっきりでっかく太字で「絹」って書いてあるのに、なぜか木綿豆腐と疑いもせず買っていた自分が怖い((.;゚;:Д:;゚;.))
しかも、手にとって見ているはずなのに…怖い((.;゚;:Д:;゚;.))






以上、最近あったホラー話でした。
(*⁰▿⁰*)笑。




今日は、画像加工の巻です!
内容薄っぺらいです。どうぞおバカだな〜って笑ってやってください。

涙のない世界の画像で遊んでみました。
モノクロは遊びたくなります。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
色々やってみたんで、見てくれたら、嬉しいです。

では、いきましょう〜♪




{3DB084C2-50CB-41B1-9B4D-CA98ED3DC99F}
まずは、秀太さん。切ない表情が消えて無くなりそうな…そんな感じ。

上手いこと出来た気がしたので、ロック画像にアレンジしてみました。
{F3FE1FCB-DB4B-4E04-96B4-59CFA08FEA30}
スマホ開く度に切なくさせてしまう為、ロック画像には向いてないかもしれませんww

{D3986144-2902-4085-A5B4-8CFDE77E7568}
切ない気分に浸りたい方にはぴったりなのかな?

{F6BB74A2-4443-4C63-B240-44CA1DC317B4}
消えて無くなりそうな秀太も出来た。
いや、なんか、なくなりそうとか…ごめんね秀たん(;´艸`)ぁぁぁ消えないで…そんな感じに仕上がってしまいました。
白シャツに鳥さん飛んでたから、こんな感じになりました。





あとね、みさたん。
みさたんは、摑みどころない表情してるのがいいね。でもどうせなら、希望ある感じにしたくて…
{782C9FD2-A31A-4354-98EF-D0499F4F860B}
こうなりました。


{35A7515B-DAA8-4495-99EE-FC214157F820}
お花バージョンも出来たよ〜(*´艸`)♡




以上、涙のない世界で遊んでみたよ第1弾でしたヾ(*´∀`*)ノ

第1弾 末吉さんと宇野さんでした〜♡

え?第2弾あるの?←あるに決まってんじゃん。





ではでは、皆様、パッケージは確認してお買い物しましょうね〜(*⁰▿⁰*)←あんたがなww




ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱