SKY-HI RAGツアー・松江canova4 | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりです。
♪( ´θ`)ノ


雨降りは頭痛になるので、一昨日、昨日は、ぐったりしていました。
今日は、ぼちぼち大丈夫でした。


昨日は、西島さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
にっしーのくしゃくしゃ笑顔にいつも元気をもらっています。マシュマロヴォイスの歌声に勇気をもらっています。
にっしー、ありがとう。
にっしーへの感謝を語ると長くなるんで割愛します。




さて、ライブレポ書き始めて、こんなに長くなるつもりはないのに、なぜか長くなってしまいました…びっくりぽんですヾ(*ΦωΦ)ノ←暴走してるからだろww

読者さんやブックマークしてくださっている方、長いのに読んでくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

あの感動のライブから、一週間経ち、だいぶ記憶薄れていますが、まだちょいと残っていますので書いてみます♪( ´θ`)ノ





では、皆様、共に叫びましょう。
レッツ、フライヤーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





SKY-HI RAGツアー
松江canova
Round2

つづき…

◆LUCE
◆クロノグラフ

からの〜

◆カミツレベルベット
{A6D965BE-F1BD-4ECD-BC51-2F1A61AB711A}
おーおーおーおおーおおー
ヽ(*゚∀゚*)ノ♪
キ、キターーーーーーー‼︎



苦しく酷くいい感じのLUCEとしっとり切ないクロノグラフ…からのカミツレ‼︎
Σ(*''д''*)

ちょ、ちょいと、忙しい感情コントロールww

クロノグラフ
{DD88ABFF-0851-472F-9777-7A208AAD0A8D}
からの
{1FF8214B-D5E1-4972-9AC6-6FB7EDDAEEAA}
カミツレヾ(*´∀`*)ノ



クロノグラフ
{AB94CCDA-E42F-48FD-85BA-671F3EF9A6A1}
からの
{44632DF6-70F2-47CD-BD6C-7683E59E48E5}
カミツレヾ(*´∀`*)ノ





何度も言おう。

クロノグラフ
{54E99143-84ED-455F-829F-F95FF0503263}
からの
{C31ABD02-307C-4910-8083-BC0A7F3E77B5}
カミツレヾ(*´∀`*)ノ



{24002A94-B30C-45C6-AD40-147AA128B589}
カミツレベルベット
ヾ(*´∀`*)ノ

マイハート イズ ビジーww
(*⁰▿⁰*)ww

まぁ、0.5秒後には、おーおーおーおー一緒になって大熱唱していたんですけどねww


{CDCAC316-74D0-458F-B8C5-40ED58FCAD60}
私の中で、無条件に元気になれる曲です。
めっちゃ好き。大好き。
何なんでしょうね?この曲の持つ力にいつも救われています。

生歌が久しぶりに聴けて、てゆーか、一緒に歌えて本当に嬉しかった。楽しかった。ヾ(*´∀`*)ノ←勝手に大熱唱ww

スカイさんも、マイク向けて、耳に手を当てて聞かせて〜って感じで煽っていたよ!
みんな、おーおーおーおー大熱唱!最高!!ヾ(*´▽`*)ノ
そして、一人ひとりと目を合わせて歌ってくれていました。全員に目を合わせていました。
もうね、後半、謎の涙が出てきそうになったのでヤバかった。←出していないがww

歌い終わって、スカイさんも爽やかないい顔しとりました。
 




MC
いや〜よかったね今のカミツレ!
みんな最高だね!!
カミツレやるとなんかこう内から湧き上がるというか、盛り上がるね。みんなありがとう。ありがとうな。
なんかね〜凄い力がだよね、カミツレって……めっちゃいい曲だよな?カミツレ!凄いよな?!
俺自身も実際、この曲には凄く助けられた事もあったし、これからも力を貸してくれる曲だと思っています。
本当にいい曲を作れた事に誇りを持っているし、受け取る君たちフライヤーズがこの曲をまた大きなものにしてくれていることに俺の音楽は間違いじゃないという事の証明でもあるので、感謝しています。本当にありがとう。←う〜ん(´Д` )もうちょっといいニュアンスで言ってたんですけど…すみません。私の記憶が薄れてるばっかりに、もっとなんかいい言葉を使っていたのよスカイさん。 


俺は俺の音楽を聴いてくれている人へ向けて、向こう側にいる誰かを想像して、言うなれば、人類70億人へ向けて音楽を発信しています。
70億って言ったけど、その70億ってのは、一人ひとり、一人ひとりでしかないんだよね。

だから、俺は一対一のつもりで君たち一人ひとりと向き合っています。



さっきのカミツレは、
最高の一対一だったね!
ありがとう。



そう語ったSKY-HI。

やっぱり、SKY-HIはSKY-HIでした。

産地直送じゃないけど、言葉直送で心臓に届く。←上手く言えてないww
スゴイわ(*⁰▿⁰*)





「いや〜カミツレ最高だね!」と余韻に浸るスカイさん。
「これデモの段階から比べると本当に良くなったよ!」と言いながら、ステージ右側へ移動。
{D6454392-4BCD-4803-9676-776AC78F060E}


みんなで曲を作ろうのコーナー

今日は、俺の部屋を持って来たってさっき言ったけど、俺が普段どんな風に曲作りしているかをみんなに見せたいなと思って♪
みんなと一緒になんか一曲作りたいなぁって(*´▽`*)♪♪←とても楽しそうな笑顔で機材を弄りながら喋ってました。

なんか、よくわからないけど、リズムや音を刻んでAppleに取り込んで、また別の音を加えて取り込んでを繰り返して重ねていってる感じです。
→とても楽しそうだけど、地道な作業だなーって思いました。



あ、カミツレのデモとかやってみる?

聴きた〜いヾ(*´∀`*)ノ
フライヤーズ一同

えっとね〜ちょっと待ってね〜♪
→ピコピコやって音作ってました。
ん〜あれ?どんな感じだったっけ〜???えっとねーーーピコピコ、ピコピコ。これじゃないな。ピコピコ、ピコピコ。う〜〜〜ん。。←目を閉じて手でリズム刻んでハミングして必死に思い出してる感じでした。

ピコピコ、ピコピコ。←真剣。
ピコピコ、ピコピコ。←超真剣。笑。

あっ、見つけた!こんな感じ!!←宝物見つけた少年みたいな、とびきりの笑顔でした!

キタ!この音、この音!!

みんな、おー♪おっおー♪

おー♪おっおー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
フライヤーズ大合唱

カミツレベルベット♪

おーすごーい(゚∀゚ノノ""☆パチパチパチ

あっ、あの、こんな状況で言いづらいんだけど、、、(汗)、、本当はカミツレのデモじゃなくて、みんなで一曲作ってSILYUS(シリウス)とも一緒にやろうと思ってたのに、、、この状況で呼びづらいけど、シリウスにも登場してもらわなくちゃ。。

シリウス〜

はいは〜い。笑。
シリウス君、再登場。

ごめんなぁ、シリウス。こんな状況で、めっちゃやりづらいよな。。(汗)

いやいや、大丈夫ですよ。

ありがとう、シリウス。
何でカミツレのデモやることになったんだろ??ま、いいか。笑。
じゃあ、みんなと一緒にこのカミツレのデモで歌おう!!


即席で作ったデモ音で、最初にフリースタイルでスカイさんラップして、次、シリウス君もラップして、またスカイさんに戻ってラップして、ほいで、みんなでカミツレを歌う感じでした。

おーおーおーおおーおーおー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
フライヤーズ大合唱でした。楽しかった。笑。

みんなありがとう。シリウスもありがとう。
ありがとうございました。と、シリウス君はけて行きました。


フリースタイルラップ、めっちゃ良かった!シリウスもかっこ良かった!!!
楽しいね、この企画ヾ(*´∀`*)ノ♪






MC
いや〜楽しかったね。
みんなに残念なお知らせがあります。そろそろこのライブも終わりを迎えます。

えーーー

えーーーじゃないよ。俺も寂しいけど、しょうがないんだよ。だけどまた戻って来るから。ありがとうな。




島根は初めて来させてもらって、あ、島根じゃないか、松江か?松江は初めて来て、こんなに盛り上がってくれて本当に嬉しいよ。
松江市内の人ー?いる?

はーいヾ(*´∀`*)ノ結構いらっしゃいました。

松江、良いところですね〜!
何なんですか⁉︎あの湖!!
めっっちゃキレイなんですけど!!!!
俺にください。笑。
→めっちゃかわいい笑顔で言ってました笑。



あの湖とは、宍道湖の事です。
私も綺麗だなぁ〜って見惚れちゃいました。夕暮れ時がキレイでした。残念ながら写真が上手く撮れなくて…悔しい(;-ω-)ゞ
☟昼間の感じはこちら
{DAE53D55-3EB1-4294-8A10-C87DDF05425A}
空が映って、キレイ。

{5EF5AE2E-C140-4C01-9240-7A188CD603A7}
穏やかでした。瀬戸内とはまた違った味わいある風景で素敵でした。

湖周り40キロくらいあり、日本で7番目に大きな湖だそうです!本当に大きくて瀬戸内かと思うくらい大きいです。天気も良くて気持ち良かったですヾ(*´▽`*)ノ♪




今日はね、出雲大社行って来ました!
あれだね、思ったより結構遠くて焦りました。え?これシリウスのライブに間に合う?待ち合う?みたな。間に合ったんだけどね。笑。

出雲大社も凄く良かったよ。天気もめっちゃ良くてさ〜。笑。俺、晴れ男だからさ〜。笑。

多分前の方から「太陽神〜!」みたいな声援があったっぽい(?)

もう、めっちゃ天気いいからさ〜。
出雲って神の国じゃん。
あれこれ、おれの地元じゃない??みたいな。笑。あはは。笑。

神〜!神〜!(*´▽`*)とフライヤーズからまたも黄色声が。笑。

はい、御利益〜ごりやく〜♪
はい、こっちも、御利益、ごりやく〜♪
って言いながら、豆まきするみたいな仕草で、スカイ神の気を投げてました。笑。

みんな、浴びるように、御利益受け取っていました。笑。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もスカイ神御利益、有り難く賜りました。



冗談はさておき、本当にいいところでした。←笑顔
みんな、楽しかったかな?
今日、楽しかった??楽しかった??ありがとうなありがとう。後ろの方もありがとうな。
と何人かの人に感想聴いたりしてました。こういうところがライブハウスっぽくて好き(*´▽`*)♡


お父さんもありがとうございます。
お子さんの付き添いですか??

父「そうです。そうです。」

お父さん、付き添いのわりには、さっきカミツレでめっちゃ「うおーおーおーおー」盛り上がってましたよね?笑。
ありがとうございます。




そんな感じで最後らへんは、色々喋ってくれてました。楽しかった。ヾ(*´▽`*)ノ♪


◆アイリスライト
◆ナナイロホリデー
アイリスライト、じわ〜んときた。←急にざっくりww

ナナイロホリデーは、最後のサビ前にSKY-HIから熱いメッセージがあって、ぞわぞわっときた。←だから、どうしたこの雑な感じww
もうね、いっぱいいっぱい過ぎて記憶が逆に飛んでいるというwwすみません(;-ω-)ゞ

♪ナナイロホリデー
目が眩むくらいに輝いて
とろけそうさ
おいで 夢なんかより現実(ここ)は
Ah〜 喜びにあふれてる〜

lalalala…lalala…
ここの間奏で、メッセージを伝えてくれました。沢山喋っていましたが、印象に残っている部分を…。

〜〜中略〜〜

約束しよう。
俺は俺の音楽を死ぬまで上書きし続けるよ。
だから…
必ずまた戻ってくるから
It's Alright〜♪
この冒険の続きはそこでしよう
いつまでだって楽しませてみせる一生涯
“最高”を届けよう!
ヾ(*´▽`*)ノ

{7E3A2396-F14E-4DEE-9C4E-50F84063D5A6}
ナナイロホリデー
目が眩むくらいに輝いて
とろけそうさ
おいで 夢なんかより現実(ここ)は
Ah〜 喜びにあふれてる〜♪
{1258DB50-7F7C-49E9-9E06-4A148086A3F7}

ありがとうございました。
また会おう。

そう言い残してステージを去りました。





感動でした。
最高でした。
純粋に
楽しかった。

笑顔溢れる楽しい空間でした。
ありがとうございました。

ちょっとだけ無理して行って良かった。笑。

ぜひね、人生一度は、SKY-HIのライブを生で観てもらいたい!

伝わるもの感じるものが想像を超えてやってくる。そんな感じです。





さて、さて、なんだか文字数がやばいのか??こんな感じで私のRAGツアーレポ松江編これにて終わり?です。

米子編は、記憶がない…(;-ω-)ゞいや、しっかりあるんですけど、すんごい体力使うのでやめとこうかな。。。すみません。


あ、SKY-HIさんから直々に賜りました。笑。
{E5150D9F-3950-4555-A28D-E4B49182E648}

「めっっちゃ楽しかったです!」
ひとことだけ言えました。笑。

「ありがとう」
と言ってくれました。
優しいキツネさんのお顔でした。
(*´∀`*)♡

顔が小さくて白くて可愛かったです。
ライブのときのカッコよさとは違って、なんか腑抜けた感じでした。笑。
お疲れ様ですね。




「ありがとう」が「ありがとう」以上に伝えられないものか、いつももどかしいです。
それでも、ありがとうを言い続けたいなぁ。(*´艸`)






じゃ、こんな感じで私のRAGツアーレポ、これにておしまいです!



最後まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございました。




しがないFLYERSの一人より




ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱