お久しぶりー◯ | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

│´ω`)…


│´ω`)……お、


│´ω`)ノ……お、



お久しぶりーふ‼︎
♪( ´θ`)ノゆかりです。
ゆんさんの「お久しぶりーふ」パクらせていただきました。私的にお気に入り挨拶なんで。


ブログサボってしまいました。
なんやかんやしてました。
主に、カープ優勝で浮かれていました笑。
AAAさん情報もちょいちょいチェックしておりましたが、なんせ、25年ぶりのカープ優勝なんで浮かれずにはいられなかったのです。

書きたいことも沢山あるのに、進まず、ただただ、カープ馬鹿になっておりました。


そんな中、

本日、

AAAの皆様がブレザー姿に‼︎

萌エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ‼︎

萌えまくりました私。
あまりにも違和感なく、着こなしていらっしゃいまして…


やってもーた。
{2215F961-ED99-49B2-94C6-EA7C87EAE07F}

(*⁰▿⁰*)♡
みんなで青春しちゃいなよ。
(*⁰▿⁰*)♡
みんなで青春しちゃいなよ。←なぜか二度言うww

AAA青春しちゃいなよ。
(*⁰▿⁰*)♡


みんな爽やか過ぎて、気づいたら指が勝手に動いていたよ笑
氣志團の皆様、切ってしまってごめんなさい(;´艸`)ぁぁぁ、許してください。
こんな変態妄想野郎でごめんなさい。

{1B5C9B25-699F-493E-B659-E2993099F1BA}
☝︎
修学旅行先で、
7人自由行動中にヤンキーに絡まれるも、誤解が解けて、仲良くなりましたの図。
(*⁰▿⁰*)♡






ねぇ…



ねぇ…


ねぇ‼︎‼︎

(*⁰▿⁰*)‼︎







エイベックスは、
トリエファンが
変態妄想主義なの知っててこんなお衣裳にしてくださったの???


そうなの??


そうだよね??


(*⁰▿⁰*)♡


あざっす‼︎エイベックス‼︎
(*⁰▿⁰*)♡


色々まだまだ書きたいし、色々画像あげたいのですが、明日は、仕事で6時起床の為、この辺りで失礼致します。


{67CDAC8A-2742-46DE-9830-DEEE4C3C8479}
もっかい貼り付けとこ♡(*´艸`)キャ





皆様、素敵な三連休を…。
ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱