シュワっと弾けるスプライト☆ | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

こんばんは、ゆかりです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

月末ですね~ヾ(*´∀`*)ノ←よくわからないテンションww



さて、本日より、AAAさんのスプライトのCMが流れているようなのですが、まだテレビでは見れていません。
偶然見れるそのときまで…楽しみにしておきます。
(*´艸`)♡


先日、スプライトを人生で初めて飲んで見ました(*⁰▿⁰*)←三ツ矢サイダー派なもので…

{6575A856-90DE-41EC-9327-DD426F19A3C1}
☝︎
これ、宇野ちゃんとにっしーのひょこり感が可愛すぎるんですけど!!!

ひょこって‼︎
ひょこって‼︎

(*⁰▿⁰*)♡

{1E94EFAD-3762-401F-8D23-FCEE9158060A}
右から「ひょこっ」
左から「ひょこっ」って♡

ね!可愛すぎじゃね⁉︎
私だけ⁉︎

たかうの萌エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエでございます。
なんか似てるんだよね~♡







さて、スプライトの味は、三ツ矢サイダーより甘さ控えめに感じました。爽やかで美味しかったです。


炭酸キツイと聞いていたのですが、個人的には、あまりキツく感じませんでした笑。


私の中で、一番キツイと感じる炭酸は、「カナダドライのジンジャーエール」
これと比べると炭酸は弱い気がします。
炭酸がキツイというより、口に含んだときの泡あわ感が細やか。泡あわが口に溢れる感じ(?)です。


シュワっと弾けるスプライト☆
と言うよりは、
シュワシュワシュワ~っと広がるスプライト☆


ヾ(*´∀`*)ノ☆←あくまでも、個人的意見です☆




裏面にあるシリアルナンバーを入れると、NEWのスプライトver.が聴けます♪
さっそく、聴いてみました(*´艸`)♪
{4C7E7DFD-737E-40F2-AFEE-9256ADA956CF}
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

弾けましたっ☆


ネタバレになるので、あんまり言えませんが、弾けました☆(*⁰▿⁰*)

皆様も、キャンペーン中に是非ゲットして弾けてください☆






{9009B3AA-3864-4917-A056-B1B389F6B02D}
☝︎
あ、こちらは、シリアルナンバー入れてもゲット出来ません笑。
シュワっと弾けた勢いで、ついつい作ってしまいました(♪-∀-) えへ


因みに、ちあたんver.しか出来ていません。
リクエストあれば、作りま…す?
(♪-∀-) ←その前にリクエスト来るわけないじゃんww





あ、あと、
今日、久しぶりにやってみました。
黄色狙いで取ったら、運良くピンクも取れちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
100円で取れました。お得。笑。
アメージンっ☆
{EAD28DA8-9E19-44EF-B165-2DD8D8D112F9}
隣の台でポシェットえ~パンダ橙を必死にチャレンジしているお姉様達からガン飛ばされました。←確実に、私より年下なんだがww

Σ(゚∀゚」)」

あ、いくら費やしているのか知りませんが…100円で取れて…なんか、ごめんなさい…。

((.;゚;:Д:;゚;.))

怖かったので、すぐさま退散しました。






この一カ月、たくさん取れたんで、
ちょっとやりたくなりました。


せーの(*⁰▿⁰*)



{B32C2532-0E35-44B5-9C91-B0CD3EC37859}
オレの千晃
日高づくし
怖っww






今日は、このあたりで…



ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱