#春一番 #ユカスタグラム? | 日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

日めくりAAA だっちゃき&SKY-HI萌え

AAAが、かっこよくて、可愛くて、
とにかく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コラージュ勝手に作ってあげていきます。
だっちゃき萌え、そして、SKY-HIさんの魅力に目覚めました。
マイペースぼちぼち更新です。

おはようございます、ゆかりです。

|ω・`) チラリ。

SKY-HI~リバ探~広島公演
ライブ感想②

続き~その前に…ちょっといいですか?




最近、雨が降ったり、晴れたり、、、
雨が降ると嫌だなぁ、、、と憂鬱になるんですがね、、、
きっと、一雨一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね。
きっと、必要な雨なんですよね。


もうすぐ春ですねぇ(。-艸-。)


皆さん、春一番って風は既に吹いていたらしいww知ってました?
私は、テレビの天気予報のお兄さんから教えてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ
次に吹く風が、春二番。
次は、春三番。
そして、次が、「春本番」って言うみたいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
春本番は、まだまだですが、だんだん暖かくなる様をカウントして新しい季節の到来を心待ちにする表現が素敵だな~っと感じました。日本語って面白い。



だから、、、ちょっと私に付き合っていただけませんか?(。-艸-。)←だからの意味わかりませんけどww


どうしても書きたくなってしまいました。ごめんなさい。
ま、勝手に巻き込んじゃいますけどね~(。-艸-。)巻き込み確認しても戻れませんよ~(。-艸-。)←ウザいww







春一番のデートしてみませんか?








もうすぐ春ですねぇ



ちょっと気取ってみませんか?



風が吹いて暖かさを 運んできました



もうすぐ春ですねぇ



彼を誘ってみませんか?



おしゃれをして男の子が でかけて行きます
 


{5FD0B2F0-1E57-47D1-94F4-A6B867BF7C76:01}
もう~焦ったじゃんかぁ~。
そっちから誘っといて遅刻かよ~。
俺、待ち合わせ場所の駅間違えたのかと思ったじゃんかぁ~。
#春一番#デート?
#待ちぼうけ
#君のハートまであと何駅?





もうすぐ春ですねぇ



泣いてばかりいたって 幸せは来ないから



重いコート脱いで でかけてみませんか?



もうすぐ春ですねぇ



彼を誘ってみませんか?



{046E7D59-5331-4634-BD55-18E9DCF55BAA:01}
ふふふ。ごめん、ごめん。
このバッグ探してたら電車乗り遅れちゃって…えへへ。
ごめん、ごめん。さっ、行こ!
#春一番 #デート
#遅刻理由:オシャレをして可愛くなる為
#君の笑顔が一番のオシャレ





別れ話しをしたのは 去年のことでしたね



ひとつ大人になって 忘れてみませんか?



もうすぐ春ですねぇ



{810F586E-630D-435B-9248-9B79CF392046:01}
ねぇ…日高君。
今日は、「光啓くん」って呼んでいい?
#春一番 #デート♡
#千晃 #新しい春をはじめます



もうすぐ春ですねぇ



恋をしてみませんか?



もうすぐ春ですねぇ



恋をしてみませんか?



をしてみませんか?



{F5DA07C1-F787-47B4-9D94-882A05F41E41:01}
えっ…べ別にいいけど…
#春一番 #デート
#「千晃ちゃん」って呼んでいい?



もうすぐ春ですねぇ



俺とをしてみませんか?




♪春一番/キャンディーズ より
#ユカスタグラム











皆さ~ん、朝から巻き込んでしまいまして、すみませ~ん(。-艸-。)♡←反省ゼロww

昨日、凹む事がありましたが、この画像で元気もらいました。Akimiさんありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


だから、どうしてもやりたくなって…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←こうしている間に、どんどんライブの記憶は薄れていくのだよwww(*⁰▿⁰*)


こんな道草食っているくせに、ライブの感想書くまでは、なかなか皆様のブログに遊びに行くそうにありません。ごめんなさい(இдஇ; )小さな脳みそなんで複数の事できません。 書けたら、思いっきり遊びに伺います!


皆さん、今日も一日中頑張りましょう‼︎

ではでは꒰✩'ω`ૢ✩꒱