お久しぶり | yuuri's little garden

yuuri's little garden

グリーンあふれるお庭を目指して♡
2021年4月にdiyでお庭をリフォームしました。
一年中楽しめるお庭、子どもたちと遊べるお庭、小さなウッドデッキで楽しめるよう楽しくお手入れしています♫

こんばんは♫


お久しぶりです。ほんと笑


全然庭仕事してないのに

春が来てしまいました🌸


少しだけ庭の様子

ミニ水仙ティタティタが咲いて


miyuさんにもらったクリローが

初めて咲きましたラブ

めっちゃ、可愛い子だった♡

そばかすの八重咲き✨

我が家にいない子よ目がハート



私はブログ更新してない間に

お仕事に就きましたニコニコ

…お気楽なバイトだけどね♫


週2くらいで楽しくお仕事してます💕



めっちゃ簡単だけど今日はここまで飛び出すハート

また気まぐれに更新しますね〜グッ


読んでくださってありがとうございます♡