BBQと花壇へ植え込み | yuuri's little garden

yuuri's little garden

グリーンあふれるお庭を目指して♡
2021年4月にdiyでお庭をリフォームしました。
一年中楽しめるお庭、子どもたちと遊べるお庭、小さなウッドデッキで楽しめるよう楽しくお手入れしています♫

こんばんは♫


今日は息子念願のBBQの日でした

…この前、息子が学校に行ってる間に

こっそりやったからね笑


今日は大きい方のコンロで

焼き芋も焼きました♡


暖かくてパパ半袖ですw

お隣さんのダサいフェンスチーン

どうにかならないものか…


うちのフェンスがもっと

長く続けばよかった💦

最近のプチ悩みです(*´Д`*)



今日はマシュマロも焼きました♡

全然焼けないから芋を放り込む笑


焼き鳥をリベンジしたくて

BBQしたのに焼き鳥を買い忘れました滝汗

やばいやばい(;☉ω⊙)


また近いうちBBQできるわ笑




お庭です♫

今日は娘のお昼寝中に庭仕事


花壇の植え付けがかなり進みました


みんなすごく小さい💦

ネメシア、ビオラ、ビスカリア

アンドロサセ、オルレア

クリスマスローズの新しい葉が出てたので

今年は早めに古い葉を切って

肥料を近くに置いておきました



こちらも小さい種まき苗を

植え込みできました


少し前に移植したシモツケの葉っぱが

枯れてるところがちらほら💦

大丈夫かな(。>﹏<。)

ヒューケラドルチェのチョコミント✨

涼しくなり新しい葉がたくさん出てました


冬の間お休みするクレマチスの株元を

私のうっかりから守ってくれます



少し離れて花壇をカメラ

春にはモリモリになってくれるはず!

ロータスブリムストーン♡

こう見ると植えてよかったと思います



hanasukiさん種からのジギタリス

密集してたのを剥がして

一つずつ大きめのポットに植え替えました

来春には咲かないのよね?

一つだけ花壇に植えてみようかな✨




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます♡